風丸☆凛のボード

風丸☆凛のプロフィール | 発言 (風丸☆凛の最後の書き込み: 「この寒さは暖房なしで...」 @風丸☆凛のボード [2017年12月7日 21時] )

メッセージ一覧

コメ欄であんまりカキコよくないかなーと思ったからこっちに書かせてもらうね(^ω^)
とりあえず有栖だよー。
んとねー、小説もイラストも両方やってないなぁ。
今バイト生活だからねー。
そしてゲームばっかやってるからw

結白【練習中】 (プロフ) [2016年12月20日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わざわざありがとう( ̄^ ̄゜)
あ〜…そうなんだ!私も最近書けてないんだ〜、勉強が笑笑
バイト頑張ってね*¥(^o^)/*
ゲームも頑張って笑笑b

風丸☆凛 (プロフ) [2016年12月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめっ!
ああぁ…勉強かぁ…。頭の回転が速くても勉強できないとあんまりいい職につけぬからぬ|ω・)ファイツ!(経験者は語る的なw)
今年からダブルワークだから何気時間ないけどねー。ありがとー。
とりあえず今年も宜しくねー!

結白【練習中】 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あけおめ〜(*⌒▽⌒*)今年もよろしく^^*
そうなのか…がんばって勉強します…(でもしたくない)
ダブルワークしてるの??がんばって…(`∀´)

風丸☆凛 (プロフ) [2017年1月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張っての(*´`)
使わないと思うものでも、知識として持ってるだけで人より一歩も二歩も上にいるからねぇ。
今は辛い勉強も、未来の自分への投資として色々やっとくとそれだけ未来の自分が楽だぜ|ω・)色々サボった私は今が非常に働きにくーい!←
ダブルワークは今月からまた始めるw
よーし、頑張る!!(笑)

結白【練習中】 (プロフ) [2017年1月2日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

経験者からいただく言葉ほど重くありがたいものはございませぬ…“〇| ̄|_
私も頑張りまっす!(゜∀。)←
あ、あけましておめでとう!(今更)

風丸☆凛 (プロフ) [2017年1月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあでも勉強ばっかじゃなくて友達とふざけたりするのも良いよね。
パン屋受かったぜー。いえー!(紹介だから落ちる方がムズいw)

結白【練習中】 (プロフ) [2017年1月13日 2時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

模試が終わったら好きなことすると決めた(><)私奨学生なんだけど、こんどの模試悪かったら解除されてしまう…と知ってかなり焦ってる0(:3 _ )~
いえーい!おめでとう( *˙ω˙*)b
ハムチーズのパン大好きだぜいえーい

風丸☆凛 (プロフ) [2017年1月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかΣ(´□`;)
頑張って……!!!
パン屋朝早いわw
朝五時起きとか辛すぎるから夕方からの仕事は辞めるw
仕方ない…正社員探そっかなぁ。事務覚えないとなぁ(´・ω・)、
そして今夕方から働いてる仕事なんだけど…開店約三ヶ月にして既に潰れそう。
私の目から見てダメな部分かなり多いのさ。でも社員じゃないし、店責でもないから言いづらいから言わないけど。
皆と同じ時給なのにやる事多すぎてダルいわぁ…

結白【練習中】 (プロフ) [2017年1月26日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

まあそんなにいい高校では無いんだけどね\(^o^)/
五時!?大変だね…(´・_・`)
正社員って大変なんだね…将来が不安になってきた…
3ヶ月で!?そのお店はあまり従業員の意見とか聞き入れないお店なの?ダメな部分は改善しないとダメだよね…。
私は応援しかできないけど、愚痴とかだったらいくらでも聞くから!!がんばれっ!!

風丸☆凛 (プロフ) [2017年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたいとこ行ければいいと思う!!やりたいのやろ!
ストレス3重にかかって胃腸炎になってその他色々重なって発症してきてるから…朝の仕事は辞めたわ(´・ω・)、
しばらくは在宅ワークとか、かなぁ…。
夕方の仕事も今月一杯で辞めるし、文句?言いまくってきた。あと改善点もね…。
私が今までやってた事を説明して売り場直してもらったり。
まあ、まずは自分が治らないとねぇ…

結白【練習中】 (プロフ) [2017年2月2日 9時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU