風丸☆凛のボード

風丸☆凛のプロフィール | 発言 (風丸☆凛の最後の書き込み: 「この寒さは暖房なしで...」 @風丸☆凛のボード [2017年12月7日 21時] )

メッセージ一覧

来たの~♪

エンジェル (プロフ) [2013年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい!
さっそくだけど…話、聞くよ?

風丸☆凛 (プロフ) [2013年11月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えと、同じ暮らしに疲れた、人間関係がめんどくさい、人間が嫌い、猫を被って嘘をつくのにつかれた、←の癖がついた、もう頭の中真っ黒、とかかなぁ~・・・?えへへ~♪

エンジェル (プロフ) [2013年11月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね
たまにはっていうか…毎日でもいいから、とんでもない出来事が起きてほしいってよく僕は思う。
アニメの見すぎかなw?

めんどくさいよねー
特に先輩関係、友達関係。
今日ちょっと友達とあったんだけど…ホント面倒。

猫かぶりかー
先輩の前でいつも被ってるなw
友達にもよく言われるしw
疲れるよねー。
だからってやめようとしても癖になっちゃって簡単にはやめらんないし。

真っ白じゃなくて真っ黒かw
相当ヤバイんじゃない…?

風丸☆凛 (プロフ) [2013年11月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん~♪ネットしてるときと歌ってるときとかインドアが一番かな・・・!

エンジェル (プロフ) [2013年11月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん
いいよね~そういうの!

風丸☆凛 (プロフ) [2013年11月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、もう私みたいな人間にね、ボカロとカゲプロ合わせると・・・ね!

エンジェル (プロフ) [2013年11月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私"みたいな"とか言わないでよ~
ボカロとカゲプロとかを自分に合わせるのはよくするけどね~♪
いいよね!
キドLOVE((

風丸☆凛 (プロフ) [2013年12月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~♪もうね、病んでくるよ.゜(゜´д`゜).゜キドカッコイイよね~・・・!

エンジェル (プロフ) [2013年12月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

病まないでちょうだい?!
ねー、キドさんイケメン…だが可愛い!
僕の夢はキドさんだ((

風丸☆凛 (プロフ) [2013年12月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かっこよさにも可愛気があるっていいよね~!

エンジェル (プロフ) [2013年12月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU