秋風吹雪のボード

秋風吹雪のプロフィール | 発言 (秋風吹雪の最後の書き込み: 「心配してくださり、あ...」 @秋風吹雪のボード [2017年6月2日 22時] )

メッセージ一覧

受験受かりますよーに(ー人ー)
合格確率50パーセントだけど頑張るよ
天神様

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ファイトです、自分も受験生・・・・・・。
(>人<;)吹雪様が合格できますように

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私より偏差値が3ポイントうえなんですよ(;;)
頑張らないと……(占ツクやってり時点でちょっとだめですけど)
レイさんも頑張ってくださいね!
合格祈願(ー人ー)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ・・・・でも、「後3だし・・・・たかが3だし・・・・」って思ってたら割とできるかも・・・・、いつでも強気で!たかが3ポイント、すぐ追いつけますよ!((
大丈夫ですよ、受験生にも関わらずPVPゲームどっぷりしてる人もいますから・・・・←
ありがとうございます、私も努力を尽くしますね!
神様仏様お母様・・・・受験、私もついでに合格できますように(*´ー`*人)

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

偏差値64が最近のです。67って難しすぎるだろ……
たった3でいいからあがんないかな。
3でいいからあげてくれよ天神様……(最終的にはすべて天神様にお任せ~♪←)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合格ついではだめですよ(笑)
家はゲーム禁止令が怖いですよ~

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ・・・・私もですね、67.5~70・・・・。現在偏差値66やないかーい((
真面目に勉強(笑)しててこれはひどい、これでも二ヶ月くらいネット禁止にしてた時期もあるのに・・・。そうだそうだ!1とか3くらいなら勝手にあがれ下さい!!
神様じゃなくて天使様に祈る吹雪様にちょっと親近感が沸いてしまった....;w;
勉強する気ないでございます(゚∀。)

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

い、いや・・・・・大学ですし・・・まだきっとチャンスある・・・はず(ボソッ
親がしばらく出張だからゲーム禁止令がないです・・・・これでバレない。

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頭いいですね~
私は只今中学受験ですが、レイさんは大学受験ですか。
年齢かなり違いましたね~
ネット禁止にされてたりもしましたが私はそれを普通に破ってました
あの頃の私をひっぱたきたい。
天使様、お願いします~w

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イヤ・・・これマズいデス・・・・。去年の11月は偏差値68くらいでなんとか行けてたんですけど・・・あ”あ”・・・。
あ、中学受験でいらしたんですね・・・!そうです、高校受験カナっと思ってました・・・w中学受験とか凄いですね・・・尚更ファイトです。
ルールは破るためにあるもんですよ(
痛いからダメです・・・・痛いから・・・・;
どうでなら大天使ミカエル様にお祈り致しましょうかs(・`ヘ´・;)ゞ

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ではミカエル様にお願いしましょうか!
明日目が覚めたらどんな問題でも解けるような薬がほしい。
ドーピングでもなんでもいいから(ー人ー)お願い天使様

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU