レイ@四号目のボード

レイ@四号目のプロフィール | 発言 (レイ@四号目の最後の書き込み: 「ただいまぁぁぁ......」 @Aliceのボード [2017年8月19日 11時] )
レイ@四号目のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

待って、占いツクール怖いな。
わかってはいたけど表裏が激しくて草生えた
私は今年来たばかりの超絶新参者だけど、荒れてるところかなりみますな。
アンチコメント見ながら「え、馬鹿じゃないの」と思う私も怖いが。

アンチの皆さんー荒れて楽しいですかー良かったですねー((
荒れるの目に見えてるのにコメント欄にわざわざ書くってことはそうとうな構ってちゃんか私の意見を聞いて!さんですねわかります。

ボードで話し合えばいいだけじゃないか・・・それだけで少しは平和なんだぞ?アンチ民よ・・・。私だったら絶対そうするわ。

レイ@四号目 (プロフ) [2016年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やめろって言ってやめない人は
日本語が分からないんでしょうね…

くまになった。(*´-`) (プロフ) [2016年11月28日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、ご愁傷様としか言えないじゃないですか・・・

レイ@四号目 (プロフ) [2016年11月28日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つぶやかせていただきますな。
違反報告されてました(白目)
表現がひどかったからなのか・・・?誰かは知らないですけどそれだけ小さなメンタルなんですねわかります・・・。取り敢えず反論はしときましたけど。

コメント欄がもう″楽しいから″荒らしてるだけですね。
違反報告バンバンさせていただきました。これしかないんでしょうね。恐らく。
最初からそうしておけばよかった・・・。

レイ@四号目 (プロフ) [2016年11月28日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御愁傷様って…笑

くまになった。(*´-`) (プロフ) [2016年11月28日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

駄目だ。一向に良くならない。
なんなんだあそこ。
糞餓鬼どもの溜まり場かよおい。

くまになった。(*´-`) (プロフ) [2016年11月29日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい。今日はもう寝ます。

レイ@四号目 (プロフ) [2016年11月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU