秋風吹雪のボード

秋風吹雪のプロフィール | 発言 (秋風吹雪の最後の書き込み: 「心配してくださり、あ...」 @秋風吹雪のボード [2017年6月2日 22時] )
秋風吹雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、私ちょっと言いたいことがあります

まふユリ (プロフ) [2017年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、ネットでリア充爆破でドイツ語かなんかのコメントのことで・・

まふユリ (プロフ) [2017年6月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忠告ありがとうございます。
あのコメント自身の意味は翻訳して分かってるのですが、
いやがらせでしかないコメントだったので
適当な感じに返信させていただきました。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年6月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心配してくださり、ありがとうございます。
あの作品を作ってから、くるコメントに恐怖を抱いていたので…笑
そして紛らわしい言い方をしてすみません

秋風吹雪 (プロフ) [2017年6月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!あと、私の友達がご迷惑をかけました

まふユリ (プロフ) [2017年6月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄が炎上していたのは私の友達がしたんです。す見ませんでした

まふユリ (プロフ) [2017年6月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、雪!

かるもこ (プロフ) [2017年3月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

秋風吹雪さんこんにちは、桜吹雪という者です。私の小説のコメント欄に秋風吹雪さんのコメントがされており拝読致しました…ですが、今回の件というのが私にはよくわかりません。私は『先祖返りの本丸は?』のシリーズの小説を書く以外に占ツクを使用してはおりません。
なので人違いではないかと思われます。もしかしたらこのアカウントに誰かが不正にアクセスして秋風吹雪さんに不快なメッセージを送ってしまったのかもしれませんが、私のボードなどには履歴が残っていないので…なんとも言えません…もし私の小説等で不快な思いをさせてしまっていたのならホントに申し訳ありませんでした。
私も状況把握が出来ていないのでご返答下さると幸いです。

桜吹雪 (プロフ) [2017年3月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜吹雪(プロフ) - 時間も限られているのに深夜のコメントにもレス白と言ってきたり、何なんですか!?意見がある人、ボードにお願いしますよ!?コメント欄を荒らすことを楽しむのも、人の気持ちをもてあそぶのも、もう十分にやったはずですよね!?何なんですか!!!!???? (2時間前) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - もう一度、皆様に問います。パクリではないと始めに書きましたよね?なのになぜ、パクリだパクリだというのです?お知らせを無視ですか。それとも、人の気持ちを踏みにじりたかったのですか!?怒らせて、あまりの怒りにコメントを返すことすらめんどくさくなって (2時間前) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 秋風吹雪さん» ああ成程、それでよいのですね。また、私の両親は厳しいです。更新が終わった後、すぐに風呂に入らなくてはいけませんでした。更新する日を決めていますし、見る前にその日は使えなくなったら、次の更新日までは返せませんし (3時間前) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 秋風吹雪さん» どうして決めつけるのです?それに、サーバーが重くなりますし、近いうちにコメント欄は閉鎖します。パソコンへの負担が大きいです。そして、場を考えずに連続コメを入れられて、あのままコメントを返していたら、口の悪さに余計に叩かれていましたよ。 (3時間前) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
秋風吹雪(プロフ) - pineさん» 確かに第三者ですが、パクリと言った私達のコメントを無視されたんですよ?文句を言う権利ぐらいあると思いますが。しかもそんなこと言ったら貴方も私達に何か言うことでもないじゃないですか。矛盾してますけど。 (4時間前) id: cf80b728d7 (このIDを非表示/違反報告) ×
秋風吹雪(プロフ) - 桜吹雪さん» だって私も含めパクリだと言っている方たちは13日にコメントしているのですよ?テスト終わってからでもすぐに返信をすればよかったじゃないですか。しかも2月18日にはコメントを普通に返信している。批判されても文句は言えないのでは? (4時間前) id: cf80b728d7 (このIDを非表示/違反報

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜吹雪(プロフ) - 梅酒さん» 帰って来てすぐにDSから見たらこれ。初めは、お知らせを読まなかったのか、と思っていましたが……。 (2月24日 17時) (レス) id: 6c5574e925 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 梅酒さん» いい加減にして下さい!掛け持ちしているから、しばらくこの作品は見ていなかったんですよ。……でも、あなたは私の言葉を信じないでしょう?友達から聞いたので、 (2月24日 17時) (レス) id: 6c5574e925 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒 - 昨日別の作品更新してるのに返信しないなんてますます怪しいぞw (2月24日 17時) (レス) id: f7c811ea77 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒 - こんにちは。もう一度送りました。このまま返信しないならば晒させていただきます。 (2月24日 17時) (レス) id: f7c811ea77 (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール♪(プロフ) - リッキィさん» あと、返信しない方が荒れるかと。 (2月24日 17時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール♪(プロフ) - リッキィさん» それでも私に反論も謝罪も無いのはおかしくないですか? (2月24日 17時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)
リッキィ - 梅酒さん» サイトから消えろなんて、そんなこと言ってはいけませんよ。もし、傷ついていて、返信が嫌になっているのでしたら、どう責任を取るつもりなのですか?偽善者と言われても仕方ありませんが、コメント欄が荒れることも心配しているのだと思いますよ (2月24日 16時) (レス) id: 87f4a653d9 (このIDを非表示/違反報告)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リッキィ - 猫ファイアーさん» そもそも、テスト期間の為、更新はしていませんでしたよね?あと、あなたたちは関係ないじゃないですか。作者さんがどうにかする問題です。しかも、初めにパクリではないといっているのに、どうしてそんなこと言うのですか? (2月24日 16時) (レス) id: 87f4a653d9 (このIDを非表示/違反報告)
リッキィ - 梅酒さん» 夜遅くまで起きていないかもしれませんよ?早寝だとしたら、そんなこと言っても仕方ないのではないでしょうか (2月24日 16時) (レス) id: 87f4a653d9 (このIDを非表示/違反報告)
猫ファイアー(プロフ) - 梅酒さん» 私が言うのも変ですが、ありがとうございます!ですが一週間以上前の書き込みにも返信してないので、桜吹雪さんが返してくれるかは微妙ですかね……(;´・ω・) (2月24日 12時) (レス) id: 88e6ef7534 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒 - ども。早速仕掛けました。皆さんの呼び方が変になっちゃいましたが。てか無視して何が楽しいんだか。逆に自分の評価が悪くなるだけなのに、無様ですね。 (2月23日 23時) (レス) id: f7c811ea77 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - なんて少しも思ってないですし、とても面白い作品なので応援します。…ですから、誤解を解くというか少しは説明をしてみてはどうでしょう……?このままでは私も、この作品にあった通り『桜吹雪さんのこと、好きだったのに、そんなこと……』状態になってしまいます…。 (2月23日 22時) (レス) id: 04a3f7ca5a (このIDを非表示/違反報告)
リリア - あらかた読んだ後、お祝いのコメントをしようとしたまでスクロールしたのですが…なんだか、はい、私もメロディドール♪さんたちの言う通りだと思います。他の新作のコメントには返信してましたし、気付いてないということはないですよね?私は桜吹雪さんがパクリしただ (2月23日 22時) (レス) id: 04a3f7ca5a (このIDを非表示/違反報告)
リリア - 桜吹雪さんの作品好きで、実はいつも読んでます。そして近頃このサイトに来てなくて、今さっき久しぶりに来たんです。それで桜吹雪さんの作品一覧を見たら、たくさん新作出てて…嬉しくて片っ端から読んでました。それでこの作品まできて、殿堂入りしてることに気付いて (2月23日 22時) (レス) id: 04a3f7ca5a (このIDを非表示/違反報告)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫ファイアー(プロフ) - メロディドール♪さん» 少しくらい反応をしてくれてもいいのではと思います・・・。私も梅酒さんと同意見です。桜吹雪さんはメロディードールさんの作品を知ってたのかそうでないのか位は言った方がいいかと思いますがね。 (2月23日 20時) (レス) id: 88e6ef7534 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒 - メロディドール♪さん» あっ、これ以上桜吹雪が答えないのならボードに奇襲攻撃仕掛けようと思いますw 私の本アカ攻撃受けても何の支障も無いので。 (2月23日 13時) (レス) id: f7c811ea77 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒 - メロディドール♪さん» ども、最近占ツクに来たネットの風来坊です。確かに他の人のコメはちゃんと返してるのに、こちら側のコメは返さないなんて怪しすぎますよね。桜吹雪逃げてんならサッサとこのサイトからも消えろって感じです。 (2月23日 11時) (レス) id: f7c811ea77 (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール♪(プロフ) - 桜吹雪さん» すみません、あの普通なら考えた名前をパクりだって言われただけで変えますか?違うのだったら反論しませんか?そして何故パクりについての色んな方のコメントにだけレスしないのですか?そして私への個別の返事は無いのですか? (2月21日 22時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)
秋風吹雪(プロフ) - [そんな生活を、何日か繰り返していた]という表現があるのに 一日しか経ってないというのは不自然ではないでしょうか・・・・・・? (2月19日 21時) id: cf80b728d7 (このIDを非表示/違反報告) ×
桜吹雪(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます!! (2月18日 20時) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2月18日 20時) (レス) id: f741521e52 (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - 桜吹雪さん» はい!(`・ω・´)ゞこれからもがんばです!! (2月18日 20時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜吹雪(プロフ) - *しち*さん» 教えてくださりありがとうございました! (2月18日 20時) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - 桜吹雪さん» あ、良かったです! (2月18日 20時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - *しち*さん» すいません、間違えていました!変更しました! (2月18日 20時) (レス) id: ac47545f94 (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - "お知らせ"の回は始めたのが昨日って書いてあるのに、次の回が一ヶ月って書いてあるんですけど…よく分からないです…。えっと、どういう意味ですか?読み進めれば分かりますか? (2月18日 20時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)
しょん@きりゅの嫁になりたい(プロフ) - どうせ嘘でしょ?すごく共感しました (2月17日 20時) (レス) id: 4f0f384bce (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってくださいね! (2月16日 20時) (レス) id: 442ac72458 (このIDを非表示/違反報告)
エビプリン(プロフ) - コメ失礼します。私もメロディドールさんの作品見させてもらっていましたが、初めはこのような作品は同じになってしまうのではないでしょうか?それに、これからの展開が題名的にも違うと思うのでまだ少ししか話がないので様子見ではないでしょうか。生意気すみません。 (2月13日 23時) (レス) id: c64c278705 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - 猫ファイアーさん» それにメロディドールさんのコメあたりから返信されてませんよね。作者本人はパクリではないと言っていますが…。怪しいですね。急なレス申し訳ないです。 (2月13日 22時) (レス) id: f7c811ea77 (このIDを非表示/違反報告)
猫とつゆ草(プロフ) - めっちゃ面白い!!ほんとにおもしろい!何回言っても足りないくらいおもしろい!! (2月13日 21時) (レス) id: caa418d0fa (このIDを非表示/違反報告)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫ファイアー(プロフ) - 秋風吹雪さん» 勝手にレスしてすみません。検索して、メロディードール様の作品を読みましたが、確かに似てますね!主人公の名前とか、話の展開とか……。でも、作者さんはパクリではないと言ってましたが。でも、似て過ぎる気もしますね。 (2月13日 20時) (レス) id: 88e6ef7534 (このIDを非表示/違反報告)
秋風吹雪(プロフ) - うーん、私は占ツク題材の話を何個か作ったり読んだりしているのですがこれ、メロディードールさん作品に凄い似てるような気がするんですが・・・・・・ (2月13日 17時) id: cf80b728d7 (このIDを非表示/違反報告) ×
無頼 - 東京テディベアのパクりの次はウラツクを舞台にした何百番煎じの劣化作品か……。 (2月13日 3時) (レス) id: 158a326c8d (このIDを非表示/違反報告)
來夢 - 題名が気になって見たら面白かったです。テストなど頑張ってください! (2月13日 1時) (レス) id: 6b0eec13fc (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨(プロフ) - 凄い面白い作品ですね!続きが気になります! (2月12日 22時) (レス) id: 442ac72458 (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール♪(プロフ) - すみません、私もこの様な題材で主人公がカタカナで【アカリ】の作品を書いてるんですけど… (2月12日 22時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のスピードに
-= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
`つ ¥ =-
¥,⌒\¥,,,_=-

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。私の中学受験は終わりました。
無事合格し進学先も決まり、占ツクでの活動を再び始めていこうかと思います。
今までいろんな人に支えてもらいました。
ありがとうございました。
これからも色々支えてもらうかもしれませんが宜しくお願いします

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(・ヮ・人)←この子すっごい可愛いよね。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー可愛い。
この顔でタヒねって言われたらギャップ萌えww

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近思ったんだけどさ、
「偽善者ぶる」って言うのは間違いで
「善者ぶる」ことを偽善者というのでは。
ま、どうでもいいか。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!
覚えてる?w
変なボタン押しちゃって気付いたらログアウトされてて…
なので、もう一回友達申請してもいい?

弓凛 (プロフ) [2017年1月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おー…
もしや、その男子鈍感ですね…
(*^m^*) ムフッ

弓凛 (プロフ) [2017年2月23日 6時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやー修学旅行の帰りにさ(勝手に話し始める)
〇〇←好きな人「好きな人だれ?男子Cは恋愛対象としてみてる?」
私「教えないよ。見てるかどうか?そうかもしれないね~」
って話をしたのさ。
しかし二か月以上たってからいまさらテストの返却中に
〇〇「おいおい男子C、お前のことを私さんが好きなんだとよ」
私「はぁ!?」
ってなった。
そして一日中いじられた。
やばいこれ話すの楽しい。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月23日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら、その男子脈ありなんじゃない…かな?
(?_?)
ww
話すの楽しいって…!(*^m^*) ムフッ

弓凛 (プロフ) [2017年2月24日 11時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだったらいいんだけどね~www
いやでも本当に話すの楽しいんだよ。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年2月24日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信すごく遅れてしもうた…(>_<)
すまん…!
覚えてくれてるかな…?(汗

弓凛 (プロフ) [2017年9月14日 21時] 34番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

受験受かりますよーに(ー人ー)
合格確率50パーセントだけど頑張るよ
天神様

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね!お願いしましょ。
明日目が覚めたらどんな問題でも溶けるような薬が欲しい。
そしてちょっとだけドヤ顔したい。( ’ヮ’人)オネガイシマス

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月14日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目が覚めた






普通だった。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月15日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目が覚めた






部屋寒いだけやないかい。

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月15日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は過去問の点数が良かったかも……?
ということはありませんでしたぁぁぁぁぁ!
今日くっそ寒いよね
塾の暖房って結構効いてる不思議。

秋風吹雪 (プロフ) [2017年1月15日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ない><
英語が絶滅的だった・・・、劣化してるじゃないですか!!!(逆ギレ
私の地方はいつでも寒いんですよ・・・w
部屋?常に5度位(

レイ@四号目 (プロフ) [2017年1月19日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU