ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ありがとう!いやにフ...」 @ハルのボード [2017年4月16日 10時] )

メッセージ一覧

遂に4枚目だぞ、どういうことだろうね?
(自分の中だけの流行、いいじゃないか!!私は永続的に夢野久作だがなっ!!)もう……忘れてしまおう……ね……
アギャファッ!?き、きき切るぞ!!!切っていいのか!!!包丁とってくるぞ!!!いいのか!!!!??
くっ……せん、せい……!!何時か、何時か貴方に認めさせてみせますから!!だから死なないでくださいよ!!(もうほんとに謎展開過ぎて逆に笑えてくる)
そしてステルスマーケティングは成功するのであった、完!!!
……てっへ★
はい、スタンド出します(真顔)うまいこと言い換えると、『異なる異能を持つ生命体を生み出す異能力』……ややこしいね!!

ゆか (プロフ) [2016年8月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

訳がわからないよ(cv.某悪魔)
(でもやっぱり戻ってくるのは近代文学の皆々様…愛おしい)忘れてしまおう…過去に囚われていては未来に進めない。
……(バッ!と手を開いてみる)
ふん!君がすべてを修めるまで私は死なぬよ!(これで良いのだだって茶番だから)
これどちらかというとダイレクトマーケティングな気が((なんでもないよ!
……ほあた
おお…何其れ妄想が膨らむ…既存の異能を持つ異能生命体を生み出すことも出来るの?

ハル (プロフ) [2016年8月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人間は以下略ッ(きゅーべー)
(あぁ脳裏に浮かぶのは 山 田 悠 介 (ババァーン)愛しいですお二方)そう、だよね。
アイエエエエエエエエエ!!!!!??………………(バタン)
せん……せい……ッ!(感動のシーン!!茶番愛してます。だって楽しいから。ね?)
こうして洗脳されていくのだーっ!はははははははははははははははははははははははははははははは(ry
イヤアアアア何が起きるっていうんだ助けてぇぇえ英国の呪いがァァアア!!
あー……えっと……現在時点では時を止めたりものを直したり体を糸にしたりできます(要はジョジョに出てくるスタンドです())でもどーするかね、出来るようにするかね。まず書くかどうかが問題だ。

ゆか (プロフ) [2016年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕と契約して(ry
(私の心のど真ん中にはいつだって近代文学がある)さあ、忘れて。忌まわしき記憶は消し去ろう。
……(静かにフェードアウト)
何をしている、早く多くのものを学ばんか(茶番ってすってきぃ!)
ダイレクトマーケティングには高度な技術が必要…流石ですぅ!(盲信)
貴様の眉毛が…海苔状態になる。
ジョジョは吉良何影しか知らないな…あとそこに痺れる奴と泣くまでやめない奴。ちょっとというかかなり見てみたいから草案だけでもこっちに…!

ハル (プロフ) [2016年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほむほむううううううううう!!!!!()
(そう……私には泉のように静かで、穏やかな時間が流れている、何故なら心に近代文学があるから。)忌まわしき記憶……ウッ頭が()
…………………………ハッ!?……な、なにが、何が起きたんだ……!?さっき……そこに……手が……き、気の所為、か……?
は、はいッ!!励みます……!!(なんだかとってもいい気持ち〜)
そ、そうさ!!高度な技術を持ってこそのダイレクトマーケティング……ちがっ、ステルスマーケティングだっ!!
いや、いやだ!!!やめろ!!!私の眉毛は一般的日本人の一般的太さ濃さに仕上がっているんだ!!呪いをかけるな!!!やめろおおおおおおお!!
そこに痺れるやつと泣くまでやめないやつwwwwwwwwwwツボったwwwwwwww
でも私もジョジョ詳しくないから……(´・ω・`)できる限り頑張るけどね!えっ、鍵付きで作ろうか?www作る時鍵は……えー何にしよ。jojo(小文字)にします。よろ。(するかわからんけど)

ゆか (プロフ) [2016年8月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まどマギガチ勢だあああ(怯え)
(凪いだ海の如くに安らかな精神が手に入る…そう、近代文学ならね)忘れるのです!!(物理攻撃)
(ゆっくりと背後から近付き、画面は真っ暗に)
……君には、期待しておるからな!(茶番をしてると幸福になれる気がするの)
チィッ、バレちまっちゃあしょうがねえ…貴様にはここでダイレクトマーケティングに勤しんで貰おう!!
……ほあた(ステッキブンッ)
一巻しか読んだことないんやすまんなwwって貴方も詳しくないんかーいww私もジョジョ立ちが二つ出来るくらいだからなあ、絵柄にどうしても親しめない残念な奴。おっおっおっ作ってくれるんですかい???楽しみにしてまさァ!(期待の目ェェ)

ハル (プロフ) [2016年8月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないもん(´・ω・`)
(iPhoneのCMみたい!!)ぐほぁっ……ハッ、私は何を!?(喪失)
(ズンッと思い音がしてスタッフロールが流れる(英語))
ええええ全くもってどういうことなのおおおおお!?(エンカウント)
ほあた返しっ!!(幻術返し的な感じで)
絵柄は好き嫌い分かれるわな。わしは好き。ジョジョ立ちだけならどの部のジョジョでもできやすぜ親分ン!()
つく……るのかしらね(プイッ)

ゆか (プロフ) [2016年8月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそうだったんですか(・ω・`)
(近代文学も大々的に売り出すべき←)良かった…この術は一歩間違えると死…いえ何でもありません。
(全米が恐怖した)
ダイレクトマーケティングこそが正義なのだ!売れればよかろうなのだ!!さあレッツダイマ!!(某DQの戦闘BGM)
なっなんだと…ぐああああ!!
劇画チックな感じがどうしても敬遠してしまってね…。マジっすか凄いなネタに欠かないね!
ええ〜〜作って下さいよ姉御〜〜ぉ

ハル (プロフ) [2016年8月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよぉ(´・ω・`)
(文学美術音楽等文化的芸術は人間がみな触れるべき、そしてその素晴らしさに気付くべきだと思います)う……死……?な、なんとおっしゃいました……?ぐっ、
(世界最高峰の映像美)
▼ゆかの こうげき じゅもん「ステマの えいきょうりょくは ばかにできないぞ」
ふ……(こうして、世界の眉毛という眉毛は海苔になったのだった。完。)
ジ ョ ジ ョ 立 ち だ け な ら、ね。うむ、確かにね。絵の感じは個性的だけど、バランス完璧だし動きすごいしやばいよさすがアラキさん
えーえーえー(汗)いまからゼリー食べるから無理ぃ〜(汗)

ゆか (プロフ) [2016年8月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さようですか( ^ω^` )
(強制はしたくないからいつかお偉いさんになって国語の授業に改革を起こす)ああすみません、少しばかり失敗したようですね…
(「リング」に次ぐ日本の代表作)
▼ハル の こうげき じゅもん「ステマは きづかない バカも いるんだ」
次回予告ほあたっ!
もう立ち方に応じて使える能力が違う異能とかにしちゃえよ(雑)そうなのか…今度友達に借りてみよう…
ゼリーぐらい作ってあげるからさぁ〜〜

ハル (プロフ) [2016年8月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆか (プロフ) [2016年8月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU