ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ありがとう!いやにフ...」 @ハルのボード [2017年4月16日 10時] )

メッセージ一覧

やっと送れた……これからもよろしく!

紫月 (プロフ) [2017年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくね!!!これでチャットだ何だと気にせず話せるよ!!

ハル (プロフ) [2017年2月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そだね!よろしく!!

紫月 (プロフ) [2017年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハルさんってほかにどんなアニメ見てる?
また、返信は明日でも大丈夫だよ!

紫月 (プロフ) [2017年2月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

H×H以外だと、文スト、鬼灯の冷徹、進撃の巨人、BLEACHなんかを見てるかな。アニメやってない作品で好きなものは他にも沢山!

ハル (プロフ) [2017年2月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!結構かぶってるね!鬼灯の冷徹見てた!マンガも持ってるよ!個人的には火車さんすきだなぁ…
そういえばサーヴァンプって知ってる?アレ面白いよ!!

紫月 (プロフ) [2017年2月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私芥子ちゃんが好きなんだ…うさもふかわゆいカリスマ獄卒芥子ちゃんが…
サーヴァンプは名前しか知らないかったけど、今度見てみるよ!

ハル (プロフ) [2017年2月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!面白いから見てみて!気に食わなかったらごめんね? あぁーわかる!カワイイよね!あの変貌ぶり見てて面白い!でもさ…自分な、数少ないリア友にね芥子ちゃんに似てるって言われたことあったんだけど多重人格のことだったんだな…って最近分かった…! 遅くにゴメンね?じゃオヤスミ!

紫月 (プロフ) [2017年2月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!受験が終わったらゆっくりコミックス集めることにするよ!
おおう…芥子ちゃんレヴェルの変貌は中々レアな…

ハル (プロフ) [2017年3月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アハハ…うんだから多重人格なんだろうね…。あ、そういえば、ラモくんのやつみたよ!あと丸木くんのは途中までだけどみた!個人的には丸木くんは一回芥川にグシャグシャにされればいいと思った

紫月 (プロフ) [2017年3月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

反省はしているだが後悔はしていない!!
受験どんな感じ?もうすぐ公立の一般だよね?頑張ってるだろうけど頑張って!!応援してる!!!
返信はいつでもイイから!!

紫月 (プロフ) [2017年3月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU