ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ありがとう!いやにフ...」 @ハルのボード [2017年4月16日 10時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キラです、お久しぶりです、覚えていますか?
元気にしてますか? もう随分と長い間話してないので……。
僕は無事高校を卒業し、有事にJR(女子浪人生)デビューを果たしました(白目)
(書きながらそういや僕っコだったなぁと黒歴史を蘇らせました笑)
でもせっかく高校生生活がひと段落ついたので、メッセージを送らせてもらいます。
残念ながら僕はもう1年ということになりましたが、今度こそ無事に大学生になったらまた夢小説の続きを書こうと思っています。ハルとの小説にも未練があるので、また一緒に……とはいかなくても、やれるだけはやりたいなぁと考えています。とはいってもまだ受験生なんだけどね!あはは……。
もしよかったら、また時間がある時にお返事ください。

kirakirabosi746 (プロフ) [2020年3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。はじめまして、琴吹と申します。ハルさんの作品を以前から拝読させて頂いており、毎回楽しみにさせて頂いています。
そこで、図々しいお願いだと承知しているのですが、私の作成したテンプレを是非とも使って頂きたくてまいりました。丸木くんがどのように私の質問に答えてくれるのか知りたいのです! あれだけ魅力のあるキャラは滅多にお目にかかれなくて、正直丸木くんならどう答えるのかな、とか考えながらテンプレを作りました(苦笑)お忙しいことは承知しているので、もし仮に気が向いて、もし仮に時間が3分くらい取れて、もし仮に書く気になったなら、宜しければお返事下さい。ほんっとに、大好きです。H×Hも読んでます。最高です!

琴吹ノイズ (プロフ) [2018年4月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと送れた……これからもよろしく!

紫月 (プロフ) [2017年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ…なんか辛いね…うちのとこは桜は桜、松は松なれっていう校訓だよ

紫月 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何とか友達作れたけど、自習時間がおかしい…大変だけど、すごく楽しそうな高校だよ!

ハル (プロフ) [2017年4月14日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと?おめでと!こっちもなんとか友達できたよ!コミュ障でもできた!奇跡的に同類がいたんだ!

紫月 (プロフ) [2017年4月14日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!いやにフレンドリーなオタクの子が二、三人いてね…その子達がいなかったら私はボッチメシに繰り出していたよ…

ハル (プロフ) [2017年4月16日 10時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんそれ!うちもその子達と言っても二人なんだけどその子らがいなかったらうちもボッチ飯確定だった

紫月 (プロフ) [2017年4月16日 11時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボード失礼します<(_ _)>
HUNTER×HUNTERのフェイタンの夢小説読ませていただいてます!読む度にフェイタンに癒されます(*´ω`*)
ヒソカと再会したときは本当に泣きそうになりました…!
よろしければ友達になってください!!!

(プロフ) [2017年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああありがとうございます!遅い時間に返信してすみません…!
思えばかなり長く続いている作品ですし、かなりワンパターンになってしまっているかな、という不安もあるので、そう言って頂けて凄く嬉しいです…!
勿論、お願いします!!

ハル (プロフ) [2017年1月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!こちらこそ返信遅くなってしまいすみません…
友達申請しました!
ハルさんの作品、ほんと大好きで何回も読み返してます!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください!

(プロフ) [2017年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可させて頂きましたー!
初期の方は大分拙くて恥ずかしいものがあるのですが…ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!

ハル (プロフ) [2017年1月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
ハルさんのHUNTER×HUNTERのフェイタンの夢小説の夢主を描いても良いでしょうか?

こどくなおうじ。(テルス) (プロフ) [2017年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、勿論です!むしろ是非お願いします!

ハル (プロフ) [2017年1月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルさん!ログインしましたのでたくさんお話できますよ!!よろしくお願いします!!

紅宮菊 (プロフ) [2016年10月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Rさんはガチ勢になってくれそうな予感がします()
あっつし君は初心者向けですからね…グッズのデザインも軒並み可愛いし、アホさ加減が愛おしい。
本命とか無しに全員こよなく好きって人はいないのか……!

ハル (プロフ) [2016年11月9日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本屋の特典缶バッチも即コンプしてましたね、あの子ってば
敦君てばなんであんな可愛らしいんでしょう(迫真)
私はとりあえず太宰さんと乱歩さんを推しましょう((
そういえば今日『太字』を『太宰』と間違えました。末期ですかね

紅宮菊 (プロフ) [2016年11月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
ヒェッ…凄いですね…素晴らしい経済力をお待ちのようで…
本当もう、敦君妖精さんか何かですかね??
かたや腹黒一方は天然…似てないようで似てるような気がする二人ですよね!
あっ分かります、私も「宰相」の「宰」を見ただけで太宰に変換してしまいます。

ハル (プロフ) [2016年11月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
妖精さんでしょう?
もうあの二人大好きで…!
太宰病…

紅宮菊 (プロフ) [2016年12月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敦イズフェアリー、これ宇宙の真理ですね
良いですよね…あの二人だけの世界構築してる感じ…
不治の病です

ハル (プロフ) [2016年12月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!あきらと申します。
文ストの、太宰と丸木くんのらぶらぶなお話読ませていただいてます!
なんでそんなに美味しい話が書けるんだ…!といつも興奮しながら読んでます!←
よかったら、友達になっていただけませんか…!唐突にすみません(;・ω・)

あきら (プロフ) [2016年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほあっ……あ、ありがとうございます……光栄の極み…!私の拙作を読んで下さるとは貴方が女神だったのでしょうか←
勿論喜んで!!今後も、受験とかいう忌々しきイベントのせいで更新は遅れてしまいますが、どうか宜しくお願いします!

ハル (プロフ) [2016年10月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速申請させてもらいました(^^)v
め、女神だなんてそんな(*ノωノ)
受験、大変ですよね…。私も今年受験生なんです。お互い頑張りましょうね!
こちらこそよろしくお願いします!

あきら (プロフ) [2016年10月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

速攻で許可ボタン押しました…ありがとうございます!
あきらさんも受験生なんですね、あきらさんが第一志望に浮かれるよう祈っております!

ハル (プロフ) [2016年10月14日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「No.6」っていう小説知ってます?

信乃 (プロフ) [2016年9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タイトルは知っていますが、読んだことはありませんね……

ハル (プロフ) [2016年9月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遂に4枚目だぞ、どういうことだろうね?
(自分の中だけの流行、いいじゃないか!!私は永続的に夢野久作だがなっ!!)もう……忘れてしまおう……ね……
アギャファッ!?き、きき切るぞ!!!切っていいのか!!!包丁とってくるぞ!!!いいのか!!!!??
くっ……せん、せい……!!何時か、何時か貴方に認めさせてみせますから!!だから死なないでくださいよ!!(もうほんとに謎展開過ぎて逆に笑えてくる)
そしてステルスマーケティングは成功するのであった、完!!!
……てっへ★
はい、スタンド出します(真顔)うまいこと言い換えると、『異なる異能を持つ生命体を生み出す異能力』……ややこしいね!!

ゆか (プロフ) [2016年8月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ディッスゥ↑(鳴き声)
フリードリヒという名前の響きがとてもよろしいですね!
(食い気味)
自主規制かけろぉー
あの手のイケメンはみんなモブレされるべきだよね。よく良く考えたんだけど、なんでうちの推しはモブレ似合う子が多いんだろう……って。
私の推しは白髪が多い。
私の推しはモブレが似合う。
つまり、白髪はモブレが似合うハイ三段論法!!
順調にバレる……バレた時点でゴールな希ガス
わかったー!おくるー!わたしおくるー!

ゆか (プロフ) [2017年4月5日 20時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディスラー!君に決めた!
ドイツの方の喋りは怖いけど魅力的ですね!街中ですれ違ってちびるかと思った!
最近声フェチ気味だからマジ緒方恵美△ギルティ有罪ハートキャッチあなたの声がオカズです。男じゃなくて良かった〜!!
成る程一理ある。…ンだがしかぁし!モブレが似合うのは白髪だけにあらず!白澤然りやつがれちゃん然り現在球磨川パイセン然り!ズバリ!悪役にはモブレが似合うの法則があるとみた!
やめてまだ私の人生はスタート地点よ。うん!送ってー!待ってるー!送ってくれるまで例えこの身が腐り落ち溶け物言わぬ骸となっても待つからー!

ハル (プロフ) [2017年4月6日 0時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前に決められてたまるかよ(ケッ)
ドイツ……巻き舌……ハッ、広島(こじつけ)
ちょっと落ち着いてくれると嬉しいです!!とても何言ってるかよくわからない!!
ああああああなるほど悪役!!悪役!!悪役モブレ!……白澤悪役?(純粋な疑問)
うつしよに光と闇をその両の手に携え以下省略
待ち方が重いよ~!
あと、スマホじゃpixivで送れないみたいなの。
とりあえずTwitterフォローさせていただきました。
ゆからはじまってかでおわるやつです!とか訳分からんこといっとるやつがワイです今後ともどうぞよろしゅう……

ゆか (プロフ) [2017年4月9日 21時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マスターボールにぶち込みますね〜
こ、こじつけが過ぎるぜ!?
意訳:緒方恵美さんが非常にえろく、もしも私が男であるならば声を聞いた瞬間に完勃ちしてマスターベーションに励んでいる所でありました。
んん〜〜…………女の敵?
重たくない平常(ダブルピース)
何…だと…?もしかしてアプリ使ってる?Safariの方から入れば送れると思いマッスル!というか嘘ついった送ってくれてた!!?気付かなかったごめんね今返してきマッソゥ!!!

ハル (プロフ) [2017年4月14日 22時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイエエエエエエトレ-ナ-コワイイイ
こじつける能力だけはカンストしているので( ˘ω˘ ) ス……
訳してくれるな……ご丁寧に訳してくれるな……
なるほど理解!でも私鬼白もおいしくて良いと思うけどやっぱ白鬼至上主義者なの……ごめん……
ダブピ……アヘ顔?(自重)
うん。なんかサインイン?ログイン?が無理かなんかで、よくわからんけどとにかくブラウザから繋げないぽい
サファリとな!(知らなかった)
今花への愛が強いね!!!

ゆか (プロフ) [2017年4月19日 21時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シーラこと信乃です

信乃 (プロフ) [2016年7月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

具体的な被る点を教えて頂ければ大丈夫です!

ハル (プロフ) [2016年8月19日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、ゾル家でミルキが夢主のことをアニメのキャラに似てるというところですかねぇ。入れないかもしれませんが

信乃 (プロフ) [2016年8月20日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話変わるんですけど作品でお気に入り登録してくださってる人が二桁になりましたっ!通知が来るたびにニヤニヤが・・・。
あ、続編おめでとうございます!原作では見れない可愛らしいフェイを見られるので更新の通知が来たらマッハで作品開いて読んでます!

信乃 (プロフ) [2016年8月20日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお、おめでとうございます!お気に入りして頂けると嬉しいですよね!
もうこんな所まで来たのかと思うと感慨深いです…軽い気持ちで一作目を作った頃が懐かしい……

ハル (プロフ) [2016年8月21日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、被りについてですが、それくらいなら全然いい大丈夫です!

ハル (プロフ) [2016年8月21日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU