ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ありがとう!いやにフ...」 @ハルのボード [2017年4月16日 10時] )

メッセージ一覧

三枚目でごわす。
一個次に貼りやすね

ゆか (プロフ) [2016年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてやってきた三枚目!早いな
さあとっととやれー!!←
三角形な。直角三角形と正三角形があるんだよ頑張ってね。ね?(連れ戻す)
おう。凍傷になってもげるから捨てるんだねおけ。
ちゃんちゃん(雑)。
払うよ払うから怒るなよぉ……(´・ω・`)
よし、ここテストにでるからなしっかり覚えとけよ←
お、おう……迫んな……(基本受身)
いやほんと偶然なのよ。殴=おう蹴=しゅう……アレ?鷗州塾ってないっけ?よっしゃ殴蹴塾にしちゃお★って感じだったから。地方マイナー系塾だったのね……全国的に有名かとばっかり……

ゆか (プロフ) [2016年4月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ書くの!?←
なんか…あったもん…三日月三つあったもん…(泣き)
そうそう。でも生半可な手袋だとはいてないも同然の寒さだから注意。
よし次の寸劇だ(切り替え)
ありがとうございましたー!
はい先生!
えっ受け?(重度の難聴)
割とマイナーな方だね…私も検索して初めて知ったよ。鷗?鷗外さんかな?とか思ってたし…

ハル (プロフ) [2016年4月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや別にいいけど。←
三日……月?(困惑)
重装備じゃないと駄目なんですね痛いくらいわかります。
寸劇ィィイwww
大事なところだからなー。
難聴とかいうレベルじゃねぇwwww
鷗外さんがこんなしょぼい塾作るわけないじゃない!!(逆ギレ)←

ゆか (プロフ) [2016年4月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アッハイ←
教科書確かめるのも面倒だからどこにあったかはっきりとは覚えてないけどあったもん…三日月……
イエス、イエス。薄っぺらい手袋なんて捨てちまえって話ですがな。
違わないよね(首傾げ)
はーい。
だって受けって聞こえた気がしたから…仕方ないじゃないそういう性質なんだから!w
地元の塾をショボイってあなた…!

ハル (プロフ) [2016年4月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ見なさい。いずれやるんだぞ……?(地獄からの響き)
まぁ薄っぺらくてもせんよりはマシなんじゃね?
模範解答ですね。
腐女子コワイwwww
私全力で広島贔屓しますけど事実は事実として言いますよ。←

ゆか (プロフ) [2016年4月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぃっ…やめ…やめろ…現実を見せるなぁ……っ!
繊維が冷えて逆に辛くなるケースもある←
ですよねー!
貴方もでしょうにww
ど…ドライモンスター……

ハル (プロフ) [2016年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか見なければならないものを何故今見られないんだ?いつに見ても嫌なことならば今見た方が心の整理がついて佳いだろう。だのに何故見せるな、などと言うのだ?
なるほど、地味に濡れたりするとまじで凍傷モンだしな。でも北海道の雪って乾いてるんだよね?
もちろんw
私そんなに重くないので……www
ドライモンスターもなにも……事実をねじ曲げてまで身内(?)の擁護はしたくないね!本当のことは本当のこと、嘘を言うわけにはいかないッ!

ゆか (プロフ) [2016年4月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だってまだやらなくて良いから!義務的に与えられないと勉強出来ないタイプイズ私!予習なんてクソ食らえ!与えられる情報を淡々と処理していけばそれなりに出来るから、良いんです!!
まあね、ジャンバーについたのをぱっぱって払える程度には乾いてるけど、……風が異様に冷たいんですねー…
嘘おっしゃい(真顔)
こ、こいつ…正統派()だ…!

ハル (プロフ) [2016年4月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ正論だー(真顔)
あっ(察し)中国山地行けば感じられる恐ろしい寒さ。
なってるけど重くはないよぉ
いやマジな話な!
ところでさぁ……川志賀さんよぉ……セーッてさせてもええん?(死)

ゆか (プロフ) [2016年4月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せやろー???
京都も盆地だから、しんしんと降り積もる寒さがあるんだな…しかし北海道風つおい。ざけんなぶちころすぞゴルァってぐらいっょぃ。
……うせやん?(困惑)
お、おう
あっ勿論勿論モーマンタイのモチコースで積極的セッ推奨派ですんで!はい!

ハル (プロフ) [2016年4月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU