ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ありがとう!いやにフ...」 @ハルのボード [2017年4月16日 10時] )

メッセージ一覧

返信、限界なんだってよ。という事でこちらに返信!

ゆか (プロフ) [2016年3月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

我ら皆血のつなが(ry
真逆ヤンデレにつきすすむとは思ってなかったけどそれも可愛い。
そういう意味ではないよ。ただ、私も昔は師と共にいたが、一人になるべき時があったということを伝えたかったのだよ。(予想しきれない展開だった)
何を安心すればいいのか分からないんだけど。(分かりにくかったかな。私にはもう、終わりが訪れているという事だ。君の手の届かぬ……人間では到達できぬところから君を見ているから。)
ハルさんからどぞ!(即答)
練習あるのみ!!そういうもんだよ!!

ゆか (プロフ) [2016年3月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆元は一つの細胞だったんだから!((
ゆかさんの心の琴線がよく分らんくなってきた…
……そんなことをする必要なぞありませぬ。私は貴方と共に居てこそ生きる価値があるのですから。(重症)
分からなくても大丈夫!!!(そん、な……嘘、ですよね?嘘だと仰って下さい!お願いです!)
どんなシーンから始めようか…やっぱり日常?
一年間美術部でした、あとはお察し()

ハル (プロフ) [2016年3月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もともと一つのものが分裂したにすぎないんだから!←
うん、だいたい可愛く見えるの。二次元だもの。ただ八割は分かられてると思うよ。
もう返しが浮かばないよwwヤンデレ可愛いよw健気いいよww
……君がそんな人だとは思わなかったよ。常に成長を望む君は、うつくしかったのに。(やばい展開フラグ建築)
何が大丈夫なのおおw(早く行け、私が嘘を言うかどうか、君なら識っているだろう?私は……そう、孤独が好きだから、早く去ってくれ。)
そうだねぇ……志賀も出てくると嬉しいです。志賀が料理できる系男子だって確立してやって←
私だって一年目はゴミクズだったよー

ゆか (プロフ) [2016年3月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり…運命共同体!!←
二次元だものってこの台詞、漫画だからってのと同じぐらい強い効力を持ってるよ…!返されたら返してくスタンスだぜェ…
ふふ、何を言うのですか、私は常に成長を望んでいるではありませんか。貴方のお側に居る為に。貴方の総てを得たいが為に。貴方に追い付く為に。貴方の周りの邪魔なものを何もかも排除する為に。私は今現在も自己を育んでおりますよ?(レイプ目)
……なんか?(ッ……好きならば、仕方がないとでも、思える訳が…!)
成る程了解した…一話に収まるか不安だ……(纏められない系女子)
あれ、あの、猫好好ちゃんしか描けない。

ハル (プロフ) [2016年3月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれだね、路線がどっかいった茶番はこうなるのね。
┌(┌^o^)┐だからってのも同類です?
追い付きたい、というのはね、追い越すことを放棄していると同義だよ。(だから私の周りって人が寄り付かないのか……)
漠然としすぎィ!(君が離れないなら、私から離れるよ。然しそうするなら、君はずっと頭の片隅に、公開という重りを引っ提げて生きることになる。……早く……行って……お願いだ……)
2話でもええんだぞ?お?お?
猫好好可愛いじゃん!!!(迫真)

ゆか (プロフ) [2016年3月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

路線?ああ、さっき爆破させてきたよ。満しゅ……じゃない、路線事変勃発。
イエス、それが最強。
其れで善いのです。追い越してしまったら貴方から離れてしまう。貴方の隣は、私のものです。(ヤバい目)
人生なんてそんなもんなんだよ!!!(……大切な人を守れないで、総てを知れたとしても何も嬉しくはない!)
頑張ってみるね(菩薩)
八岐大蛇も描けるよ!!!!!

ハル (プロフ) [2016年3月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お前軍部の人間だったのかよ……!(驚愕)←
┌(┌^o^)┐>>>>>【超えられない壁】>>>二次元≒漫画でおけ?
……ッ!君の事を思って云おう。暫く私から離れてみたまえ。離れなければ見えぬ物もあるのだよ。デッサンのようにね。(そして重ねるフラグ建築)
そ、そうだね!(強制納得)(君が?私のことを……大切な人と?……それは知らなかった。最期に知った情報が其れで、満足だ。もう十分だ。私からも、君に言葉を贈ろう。私は、君が好きだよ。孤独なんかよりずっとね。……ありがとう。)
イヤッフォォオオーーーイ!
八岐大蛇!うちトコって漫画の島根さんと一緒に書いたのがあるんだが……|´-`)チラッ←

ゆか (プロフ) [2016年3月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの……!
無茶苦茶僭越ながら新しいの作ってしまったよ!
見ていただけると有難いんだよ……!

ゆか (プロフ) [2016年3月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

責任は押し付けるものです(ゲッスゥゥゥ)
オゥケィ、イッツパーーフェクツッ。
私の視界に貴方以外を入れる必要が見当たりません。貴方以外に注目する眼球など、抉ってしまった方が善い(ヤバ目)
そうそう!そうなんだよ!(ゴリ押し)(や、嫌だ…どうして、どうして黙るのですか…何故、目を閉じているのですか…まだ、話があるのに…!)
ウェエエェエェエエイ(白目)
あっそれ三巻だけ持ってる!←さて…晒して頂こうか…(ry
そして書いてきたよ。何がしたかったんだろう私は。勉強の為にもゆかさんの作品見たいからまずパスワードをお教え下さいな…!

ハル (プロフ) [2016年3月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こいつwwwなんてごみww
パーフェクトアンサー。
何を言っても無駄か。よく言う「お前しか見えない」なんて陳腐な台詞があるがな、本当に一人の人間しか視界に入れないとき、その相手すら見えないと知っているか?(いつの間にこんな展開に……!)
(目を閉じた彼はもう、何を言うこともなかった。必死の呼び掛けも虚しく。)
楽しみに見てくるね!(ハァハァ)
いいなあ!いいなあ!北海道さん可愛いよね!まあ、島根さんより我が親分をたくさんかいてる訳だが(笑)
あっパスワードかけてるの忘れてたごめん。
辰野隆(ゆたか)、名前をローマ字だよっ

ゆか (プロフ) [2016年3月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU