つむりのボード

つむりのプロフィール | 発言 (つむりの最後の書き込み: 「一か月くらい気づいて...」 @こののボード [2016年2月3日 13時] )
つむりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作随時更新中〜♪
マジで気紛れ亀更新だけどな。>(言_言)
しかも全然本編に関係ねーヤツばっかある。>(-ω-`;)
ぅ、煩いなぁ!本編はじっくりネタを温めてんだよっ!;
あ、ある程度まとまったら載せるし!;; ……あ、作品名は「六つg((「六つ子と国による短編集(仮)」だぜ!!ケセセセセセセ>(`フ´)
人の台詞取んな!!
こんなんやけど、よかったら見に来てや☆>(^ワ^*)
ちょ、勝手に締めんn((強制終了

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ども!どもどもども!
ひっさしぶりぶりです〜木ノ葉でっすよ★

この (プロフ) [2016年4月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶりです。ギアーロ@ヘタリア領様、はじめまして。
お二人で楽しんでいるところ突然すみません。
私、つむり@味覚音痴様に一言言わせていただこうと思いまして。
世界領になってしまえ。
( ´艸`)ムププ

蒼葉の芽 (プロフ) [2015年10月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それを言うためだけに…?
なっはっは残念だったな蒼葉、なるなら世界領じゃなくて宇宙領になるしー←

つむり (プロフ) [2015年10月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、宇宙だと・・・!!??
う、うちは銀河領だしー!!!(←)

蒼葉の芽 (プロフ) [2015年10月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっはっはっは!
銀河系全て包み込むのが宇宙なのだよ分かるかい蒼葉よ(ドヤァ

つむり (プロフ) [2015年10月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、はらたつ~

蒼葉の芽 (プロフ) [2015年10月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知 っ て る(^^ω)

つむり (プロフ) [2015年10月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなると思うけど宜しくです!

林檎 (プロフ) [2015年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(^し^)あ!世界を僕のものにするのはどう?
↑次ここに来たら世界領になってそうだなやばいな症候群((
(最近兄ちゃんでコメ返しするのが楽なんだけど悪友の力かな←

つむり (プロフ) [2015年9月13日 10時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

米←)名案だと思ってるなら考え直した方がいいんだぞ☆
↑それでいいのよ!症候群((
(まじかwwそれは悪友の力ですわ()←

林檎 (プロフ) [2015年9月13日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(#^し^)いつもの君の案の方がよっぽどひどいと思うけどねぇ
↑こんにちはつむり@世界領になりそうに改名しそうな味覚音痴領です
(兄ちゃんいろんなパターンで返事できるんだよね…
遅れてごめんだよ

つむり (プロフ) [2015年9月22日 12時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

米)んー?そうかい?君の勘違いだと思うぞ☆
↑む、無理にとは言わないが…おっおおおおお前がどうしてもって言うなら世界領にしてやってもいいぜ?(
(まじか!兄ちゃんすげーw
いやいや、むしろあんだけの量コメ返しちゃんとしてくれて感謝だよ!

林檎 (プロフ) [2015年9月22日 14時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^J^)どうせ「俺はヒーローだからな☆」とか言うんでしょ?
↑べ、別にどどっどうしても世界領になりてぇわけじゃねぇからな!まぁ別にお前がなってほしいって言うならなってやるけどな(
(兄ちゃん…あなた素晴らしいよ…
いや溜めこみすぎてコメントさかのぼる方が大変だよね…ごめん

つむり (プロフ) [2015年10月1日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請してもよろしいでしょうか!?

玲愛 (プロフ) [2015年6月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃんにだけ見せるムキデレ…グホォ←鼻血
あの眉毛と一緒に魔術部やれてるルーマニアはもう尊敬するレベルw

つむり (プロフ) [2015年6月15日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムキデレの時のあの目を逸らす動作可愛すぎ死ぬ
眉毛いいよなシー君可愛すぎ犯したいぐへっへへ←

玲愛 (プロフ) [2015年6月15日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ隊長たまらないっすw
シー君とちびめりとか見てるこっちが鼻血ものっすねww

つむり (プロフ) [2015年6月17日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過呼吸になるね!ちびめり可愛すぎて死ぬ
神聖ローマああああああ可愛すぎるよ!!!

玲愛 (プロフ) [2015年6月18日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※本当に女の子だと思っています
↑この話の神聖ローマが可愛すぎてやばかったww
純情すぎるよかわいいよ!あと眉毛大好きなちびめりかわいいよぁぁ←

つむり (プロフ) [2015年6月18日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼葉の芽だよ!!
フレンド登録してほしい!!
けどやり方わからん

蒼葉の芽 (プロフ) [2015年6月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請しといたから許可してちょ~!
許可してくれれば友達さっ☆
…殴りたかったら殴っていいよ

つむり (プロフ) [2015年6月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

き、許可してみたけど・・・・・
できてるのかな・・・・

蒼葉の芽 (プロフ) [2015年6月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できてるよ!通知も来たし。
あとあと蒼葉、(蒼葉でいいのかな?)
もしよかったらコラボしませんか?

つむり (プロフ) [2015年6月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

したい!やりたい!不束者ですがお願いします!!

蒼葉の芽 (プロフ) [2015年6月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で急に敬語になってるのw
私がお願いしたんだからさw
どんな事書くかとかはまた学校でいいかな?

つむり (プロフ) [2015年6月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりありがとうございます!+申諸ありがとうございます!
木ノ葉です!

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、楽しんでおいでね~
…うん、大変だよねテスト。勉強嫌いだしw
(明日から中間テストなんて言えない)

つむり (プロフ) [2015年5月27日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?明日からテスト!私は6月だから・・・

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月27日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で心の声が聞こえてるんだ!?←
たぶん一年間が前期と後期で分かれてる感じなのかな?
うちは一学期、二学期、三学期って分かれてるから、一年で5回+αでテストがある…泣きたい…。

つむり (プロフ) [2015年5月27日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恐れ入りますすいません。パソコンができなくなったので、友達申諸来たら許可して下さい!

この (プロフ) [2015年5月28日 8時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菊さんがいるww はい、わかりました!
味覚音痴と島国ともども待ってるぜ((キラッ

つむり (プロフ) [2015年5月28日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU