つむりのボード

つむりのプロフィール | 発言 (つむりの最後の書き込み: 「一か月くらい気づいて...」 @こののボード [2016年2月3日 13時] )

メッセージ一覧

日替わりありがとうございます!+申諸ありがとうございます!
木ノ葉です!

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
つむりです。これからよろしくお願いします。

つむり (プロフ) [2015年5月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそです!ってか申諸私がしましたよねwスイマセン
さっそくタメでよろしいでしょうか?

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!私もタメ大丈夫ですか?←まだ敬語w

つむり (プロフ) [2015年5月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!全然いいです!所で、さっそく質問だけど(で、さっそくタメww
学生ですか?私中1なんです

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学生ですよw中三です。
まぁ意識しないでタメで接してくれた方が嬉しいかなって!
それと、明日から20日まで修学旅行でいなくなるんで、返信遅くなるです
ごめんね…←抜けきらない敬語w

つむり (プロフ) [2015年5月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

中3なんだ~3日間ね。昨日返信しとけばよかった。ごめんなさい・・・
戻ってきたらいってね~←タメじゃ~w

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ただ今戻りましたぁ!!
いや疲れた・・・。足が痛いうがぁぁぁ・・・。
でも楽しかったよ!中三を楽しみにするといい…のかなぁ…。
あんまり自分の話ばっかするのもあれかな?ごめんね…。

つむり (プロフ) [2015年5月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやためになります~私は5月最後の日曜から、6月1日まで富士山行くんです~
疲れそうでなんかあんまり楽しくなさそ・・・友達もあんまりできないし・・・

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

富士山か~。登るんだったら結構寒そうだね…。
友達はまだ中学始まったばっかだししょうがないよ。私もそうだったし…。
知らないうちに友達ってできるもんだとは思うけど、慣れてない時に班組んでとか言われると困るよねぇ

つむり (プロフ) [2015年5月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日となりの奴にからかわれました・・・
しかもそいつやたら話かけてくるんです!<(`^´)>太っちょですよ?
後ろに女の子いるんですよ!何故でしょうか・・・後ろの女の子、超
暴力的だから?

木ノ葉ーコノハー (プロフ) [2015年5月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU