こえのボード

こえのプロフィール | 発言 (こえの最後の書き込み: 「わああああ!!ありが...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年9月19日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。『終わりの世界の綻びに』の名蜘蛛巳呼の乙姫です。関係の件で来ました。どのような関係がいいか案はありますか?お返事お待ちしております。

乙姫 (プロフ) [2022年2月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

案としては
名蜘蛛ちゃん→大好き!愛してる!
復音→好意が異常かも.....面白!
っていう感じです。名蜘蛛ちゃんが詰め寄ったりすると復音はなんやかんやで避けたり、逃げたりする。
っていうのがあるのですが......
どうでしょうか?

こえ (プロフ) [2022年2月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。
良いですね。そんな感じで良いと思います。こういう会話をしてほしい的な案はありますか?私としては、「復ちゃん」と呼んでいて最初の方は、異常性がなく、普通に良い部下みたいな感じで、ある日巳呼ちゃんの恐愛具合を見て、面白みたいな感じがいいなぁっていう案があるんですがいかがですか?

乙姫 (プロフ) [2022年2月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!そういう感じでお願いいたします!

こえ (プロフ) [2022年2月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU