乙姫のボード

乙姫のプロフィール | 発言 (乙姫の最後の書き込み: 「はい。大丈夫です!よ...」 @ [2022年2月27日 21時] )
乙姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
シフリラに紡ぐの主催者の者です。

CS提出期限から1週間経ちましたが、再提出されたご連絡が一切無く修正がされていないとのことでしたので、申し訳ございませんが、当企画の規定に則り、参加辞退兼参加権剥奪とさせていただきます。

ご理解いただけますようお願い致します。

琴宮 (プロフ) [2022年3月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

×参加辞退権参加権剥奪
○参加辞退
.
誤表記失礼致しました。

琴宮 (プロフ) [2022年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました!
マッブちゃんはこちらのことをなんとお呼びしますかね?

ユカ (プロフ) [2022年2月26日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エルナさんとお呼びさせていただいてもよろしいでしょうか?

乙姫 (プロフ) [2022年2月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、!

ユカ (プロフ) [2022年2月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは、関係に書かせていただきますね。

乙姫 (プロフ) [2022年2月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらも書かせていただきます。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ユカ (プロフ) [2022年2月27日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乙姫様、初めまして。ボード失礼いたします。
「Clover Life」の企画をよわいにんげん様より譲り受けました、さくらだおーか。と申します。
今後はやみかげ様と私の二人で主催を務めていきますので、なにとぞよろしくお願いします。
本題なのですが、CSのイメージカラー欄、希望のカラータグありましたら教えていただけると幸いです。もしなければ私の方で決めさせていただきます。
お手すきの際で構いませんので、返信いただけるとありがたいです。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!カラータグというものをあまり理解していないため、変かもしれませんがこの色がいいなぁと思いまして、lightskyblue
#87cefa 見えなかったらすみません。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。

乙姫 (プロフ) [2022年2月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://www.colordic.org/colorsample/1044
龍ちゃんのイメージカラーで、
https://www.colordic.org/colorsample/1067
こちらが、三雲さんのカラーです。

乙姫 (プロフ) [2022年2月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました。
お手を煩わせて申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU