hinariのボード

hinariのプロフィール | 発言 (hinariの最後の書き込み: 「返事が遅れて申し訳あ...」 @hinariのボード [2019年2月16日 20時] )
hinariのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あのいきなりお伺いして申し訳ありません!今日は【何度も、繰り返す【瀬名泉】】の閲覧パスをお伺いしに来ました······もし良ければ教えて欲しいのですが良いですか?前からhinariさんの作品のファンでなるべく全て読みたいんです!

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、以前イラリクを承ったいづうと申す者です。
お待たせいたしました。ご依頼された「とりま、私専用の取り扱い説明書を読め。【オリオンの刻印】」の夢主と吹雪の2ショットのイラストを完成させたのでURLをお送りいたします…!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/c/e/5ce59378824375a6b4d138e2896ff065.jpg
こちらの作品は現在執筆をお休みしているようですが、イラストを受け取ったからといって更新を急ぐ必要はありませんし、このイラストの掲載のためだけに更新する必要も全然ありませんからね!
私はただ忠実にリクエストにお応えしただけなので…( ˘ω˘ )
どうかhinariさんのペースで連載してくださいませ!
あ、更新停止にしたりその作品を削除されてもキレたりしないのでご安心ください(笑)
お渡しするのが遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

いづう (プロフ) [2019年2月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れて申し訳ありません。
イメ画を書いていただき、ありがとうございます!
確かに、現在は今作の執筆を停止としていますが、もうそろそろ更新しようかなと思っておりました(笑)
結構、とりま..(略)は気に入っているので...恐らく削除はしないと思います。(確証はありませんが)
いづうさんの絵は、ずっと前から大好きだったので、書いていただき本当に嬉しいです!

hinari (プロフ) [2019年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´・ω・`)←
アカウント消えちゃったんだけど((((

蟄乃さん2号← (プロフ) [2018年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

適当に打っております_|\○_

hinari (プロフ) [2018年8月25日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなり様♡♡←

蟄乃さん2号← (プロフ) [2018年8月28日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスは同じじゃないと安心出来ん( ˇωˇ )←

蟄乃さん2号← (プロフ) [2018年8月28日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

様!?
ならば、蟄乃様と呼ぼう(真顔)←

hinari (プロフ) [2018年8月28日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、そうだねw

hinari (プロフ) [2018年8月28日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請応じていただきありがとうございます!

玲桜(れお) (プロフ) [2018年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ〜、それあるよね
現状況だわw

hinari (プロフ) [2018年8月28日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幅広い人もいるけど、やっぱりこう、やる役の方向性とかが片寄ってたりするから仕方ないんだろうけどね……

玲桜(れお) (プロフ) [2018年8月28日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね(笑)

hinari (プロフ) [2018年8月28日 21時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなっちゃってごめんね!!!
だからこそ新しい作品とか滅多にやらなさそうなのやってたりすると叫びだしたくなる笑笑

玲桜(れお) (プロフ) [2018年9月2日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんね!!!
新しい作品を作ろうとすると、何故か叫びたくなるよね(語彙力)

hinari (プロフ) [2018年10月29日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!

あず (プロフ) [2018年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっき、少し見てみたんだけど瀬名くんの言葉だよね?あれ、私の作品でもそのようなこと書いてるんだけどな…

hinari (プロフ) [2018年8月13日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、キャラヘイトって夢主ちゃんに対する悪口や暴力でしょ?
暴力なんてしてないし、悪口じゃなくて思ったことを言ってるだけだよね?
他の作者さんもそんな目に…。
hinariお姉ちゃんも何かあったら言ってね!なるべく力になるから!

あず (プロフ) [2018年8月13日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せないずか桃李かバルくん誰にしようかで、あみだくじでせないずになったの!

あず (プロフ) [2018年8月13日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬名くんの言ったことは、悪口じゃなくて指摘のようなものだと私は思ってるよ

hinari (プロフ) [2018年8月13日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか〜
おやすみ!

あず (プロフ) [2018年8月13日 22時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…‼︎
元気にしてた?
ヒナちゃん、私は次は文ストにもはまってしまったのだよ…
いきなりで悪いんだけど、twitterとかやって…ないかな…?

さくら (プロフ) [2018年7月24日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか…
神様だね、君は、優しい…/////←
いえいえ、君の役に立てたかどうかはわかんないけど…(苦笑

さくら (プロフ) [2018年12月30日 16時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は神様じゃないよ~
リアルなんてクズだし((

hinari (プロフ) [2018年12月30日 17時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クズじゃ無いはずだ…!
私の方がクズ…だし‼︎
絵描き名乗ってるけど実際あんまり上手くないし…

さくら (プロフ) [2018年12月31日 13時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?めっちゃ上手いじゃん!!
もうなんだろ、尊敬するよ~!!
私の方が駄目だよ~

hinari (プロフ) [2019年1月1日 0時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、見てなかったの!
久しぶり、私のこと覚えてる?
ずっと見なきゃって思ってたけど見れなくて…
元気だった?

さくら (プロフ) [2020年3月17日 14時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

蟄乃 (プロフ) [2018年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回まじで落ち込んでるわ…。日替わりは得意分野なのに、あんまり良いの出せなかったなぁ………

蟄乃 (プロフ) [2018年8月11日 8時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん………苦しみ………

蟄乃 (プロフ) [2018年8月11日 8時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う〜ん……
私的にはいいと思うんだけどな…

hinari (プロフ) [2018年8月11日 9時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うち的には過去最大に無理…。なんか正直ネタがなかったなぁ←←←←←

蟄乃 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ……そ、そっか(´・ω・`)

hinari (プロフ) [2018年8月11日 9時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Thank you!!
久しぶりだね!!元気だったかい?
最近ね、あろう事か文ストにもハマり始めちゃって。
もうアニメのカーニバルよ、ほんまにw

さくら (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チッ
奪ってやるからな、絶対。
覚悟しとけよぉ?ククク・・・
そういや今日は銀魂の土方さんの生誕祭だよ
さっそくいいねとRTきたよ。
マジ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の絵が評価されてるって事だし

さくら (プロフ) [2018年5月5日 0時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?そうなの?
実はあるゲームのキャラの誕生日なんだよね〜

hinari (プロフ) [2018年5月5日 9時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ?
知らなんだぁ

さくら (プロフ) [2018年5月5日 12時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

土方さんの生誕か〜
心の中で祝っとくよ

hinari (プロフ) [2018年5月5日 12時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心の中だけじゃなくて
実際に祝おうぜ
絵も描いたし。
https://pbs.twimg.com/media/DcXKzljU8AInHYe?format=jpg

さくら (プロフ) [2018年5月5日 14時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

*スバルと大吉推しのアヤ* (プロフ) [2018年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんスタアニメ始めればそこら辺のことも話せるのに…←

*スバルと大吉推しのアヤ* (プロフ) [2018年4月3日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれ←←←

hinari (プロフ) [2018年4月3日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ始まったら、もうなんだろ……ニヤニヤしそう…(そして発狂するかも)←←←

hinari (プロフ) [2018年4月3日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、分かるwwwwww

*スバルと大吉推しのアヤ* (プロフ) [2018年4月4日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで、もっとあんスタファン増えてほしい…

*スバルと大吉推しのアヤ* (プロフ) [2018年4月4日 9時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU