hinariのボード

hinariのプロフィール | 発言 (hinariの最後の書き込み: 「返事が遅れて申し訳あ...」 @hinariのボード [2019年2月16日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請応じていただきありがとうございます!

玲桜(れお) (プロフ) [2018年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ(笑)
先程、れおさんの作品見ました!!
文がすごく綺麗で……感動しました(笑)

hinari (プロフ) [2018年8月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!hinariさんの作品読ませてもらってますが、ストーリー展開とかほんと好きで!ファンです!
あ、タメとか呼び捨てとか大歓迎です!

玲桜(れお) (プロフ) [2018年8月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、お言葉に甘えて……れーちゃんって呼んでもいいかな?()
私もタメ&呼び捨てでもいいよ!!(むしろ、そうしてくれた方が嬉しい)

hinari (プロフ) [2018年8月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ファン……なんかありがと(笑)

hinari (プロフ) [2018年8月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!
じゃあこちらもタメで!
うーんと、じゃあ……ひなりんでもいい?
いやほんとにほんとだからね?!
作品テーマが面白いから、どんどん読み進めちゃう……!!日替わりもかけるとかすごすぎる!!!

玲桜(れお) (プロフ) [2018年8月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひなりんwww勿論、いいよ!
日替わりなんて、妄想詰め込みすぎなんだよね(笑)

hinari (プロフ) [2018年8月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

れーちゃんの書いてる、瀬名くんの話……めっちゃ好き!!
私、恋愛系って得意じゃないから羨ましい……!!!

hinari (プロフ) [2018年8月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、その妄想が素晴らしいよ……めっちゃニヤニヤしちゃいそうやもん……
毎日覗きたくなる……!!!
え、ほんと?!なら嬉しい!
一作目だしなんか、こう、いい感じにかければなぁと頑張ってる!
あんまイチャイチャしてないのが悩み所……笑笑

玲桜(れお) (プロフ) [2018年8月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だ、問題ない(は?)
徐々に、いちゃついてけばいいんだ←

hinari (プロフ) [2018年8月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたいことがあるんだけど、推しって誰??
私は、レオくんでっすwww

hinari (プロフ) [2018年8月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU