hinariのボード

hinariのプロフィール | 発言 (hinariの最後の書き込み: 「返事が遅れて申し訳あ...」 @hinariのボード [2019年2月16日 20時] )

メッセージ一覧

Thank you!!
久しぶりだね!!元気だったかい?
最近ね、あろう事か文ストにもハマり始めちゃって。
もうアニメのカーニバルよ、ほんまにw

さくら (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おひさ〜 元気だお(眠い)
文スト…聞いたことあるけど見たことは無いなー。(だが、気になる)
あんスタにめっさハマっとる人やで〜

hinari (プロフ) [2018年4月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストはいいよ
太宰が大好きでね。
ツイッターやってる?
やってたら教えて〜
フォローする

さくら (プロフ) [2018年4月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、ツイッターやってないのよん(バレたら危険)
時間があれば、文スト見てみようかねぇ(ガチで気になっとる人)

hinari (プロフ) [2018年4月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見てみて!
本当にいいからさ!
太宰押しだよ、私は

さくら (プロフ) [2018年4月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おう!絶対見る!!

hinari (プロフ) [2018年4月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、織田作之助の声を諏訪部さんがやってるのね?
もう神かよ、本当に
だって江戸川乱歩の声は神谷さんだし
あれは見るべき。絶対。

さくら (プロフ) [2018年4月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、まじで!?これは見なければいけない(断言)

hinari (プロフ) [2018年4月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だね!(発狂)

さくら (プロフ) [2018年4月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

諏訪部さんの声が好きだし、神谷さんは……まじ神←

hinari (プロフ) [2018年4月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒やん!!
せやせや、諏訪部さんさ、銀魂にもチョイ役だけど出てるし(アニヲタ友達からの提供。まだ見てないの、全部は。)、ピアノの森にもユーリにも、いろいろ出てるからもう・・・さいっこー
神谷さんはさ、1番好きなのはリヴァイかな?
もうイケボすぎて泣けてくる。
あの蔑んだ目で見られたくなるほど←
もう本当にイケボだよね!!
あー。それとさ、諏訪部さんの特集記事がアニメージュに載ってたよ。
もうね、買うしかないだろ←

さくら (プロフ) [2018年4月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU