零ーレイーのボード

零ーレイーのプロフィール | 発言 (零ーレイーの最後の書き込み: 「オリジナル作品宣伝場...」 @○○○募集中wwの話題 [2020年9月7日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!先日カクテル言葉の作品のイラストを勝手に描きやがった星売り屋です!
ブラッディマリーのページが更新されて、推しキャラの好きなカクテルだ!と舞い上がりついでにまたイラストを描いてしまいましたごめんなさい。
作品のコメ欄にもう一度イラストを送るのもどうかな……と思いまして、こちらのボードにお邪魔させて頂きました。
本当にきたない絵ですが、目の隅っこに入れて頂くだけでも(嬉しすぎて)興奮しますので、お納め下さい。
(image:http://iralog.nosv.org/datas/userblogimg/c/1/7/c17f9756ea0776f74192fd7b3a1034c3_iroenpitsu_img.png)
最後に、カクテル言葉の作品愛してます!これからも無理しない範囲で頑張って下さい!土下座して待ってます!

星売り屋 (プロフ) [2017年3月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うひょおおおおありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
ブラッディ・マリーいいですよねー!由来とか見た目とか、厨二病心を擽ります笑
ありがたく掲載させていただきました!
態々ボードにまでお越しいただき、感謝です♪
カメさん更新ではありますが、頑張らせていただきます!
どうぞ頭を上げて待っていてください笑

零ーレイー (プロフ) [2017年3月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU