零ーレイーの発言リスト

オリジナル作品宣伝場ッ!
宣伝募集中!!!
皆のオリジナル作品が読みたいです

零ーレイー (プロフ) [2020年9月7日 21時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題

ケイト・ダイヤモンド(ツイステ)
Next→トorド

零ーレイー (プロフ) [2020年9月4日 19時] PCから返信 @★二次キャラ名しりとり☆の話題

占ツクにおいて、二次創作より読んでもらえる機会が少ない(ように思う)オリジナル作品…いろいろな方の作品を発掘したくて作りましたっ
沢山宣伝してください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hina991289/
○二年ぶりの「小説のネタなどにどうぞ」シリーズ最新作←
○今回は「本当は切ない花言葉」
○小説のネタなどにどうぞ!!!

零ーレイー (プロフ) [2020年9月4日 19時] PCから返信 @オリジナル作品宣伝場ッ!の話題

今日は謝罪がありお邪魔させていただきました。
ジャルドーレ通りのボードの方にも書きこませていただいたのですが、春から高校生になり、小説の更新が難しくなってきました。
ですので、占ツクを引退しようと考えています。
ジャルドーレ通りの小説、筋書きも決まっていたのですが、力不足で形になることがなくとても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私のジャルドーレ通りが作品になることはありませんが、クロエのキャラクターはここに置いたままにしておくので、どうぞ可愛がってあげてくださいませ。
本当に自分勝手で、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

零ーレイー (プロフ) [2018年6月4日 22時] PCから返信 @都宮のボード

今日は皆さんに謝罪があります。
春から高校生になり、小説の更新が難しくなってきました。
ですので、占ツクを引退しようと考えています。
ジャルドーレ通りの小説、筋書きも決まっていたのですが、力不足で形になることがなくとても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私のジャルドーレ通りが作品になることはありませんが、クロエのキャラクターはここに置いたままにしておくので、どうぞ皆さん可愛がってあげてくださいませ。
本当に自分勝手で、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

零ーレイー (プロフ) [2018年6月4日 22時] PCから返信 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題

この度はありがとうございます!
具体的にどのような関係にしましょうか??

零ーレイー (プロフ) [2018年2月17日 20時] PCから返信 @キューブのボード

づみさん、こんにちは!ジャルドーレ通りの方に書きこませていただこうと思ったのですが、それでは他に書きこんでいる関係のない方にまで通知が行ってしまうのでは…と思いボードにお邪魔させていただきました。
この度は快く了承していただき有難うございます( *´艸`)
具体的な関係等はいかがいたしましょうか?

零ーレイー (プロフ) [2018年1月29日 18時] PCから返信 @づみのボード

この度はありがとうございます!零です。ジャルドーレ通りの件でお邪魔しました♪
関係を結んでいただけるということで、詳しいことをお話しようと…
具体的な関係等はどうしましょうか?

零ーレイー (プロフ) [2018年1月28日 19時] PCから返信 @桜みさき@低浮上のボード

はじめまして、零といいます。

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hina99122/
都宮さまの確認が下りたようなので、此方にて募集させていただきます。
ロマンチストな平民の少女、クロエ・ベネットとの関係を募集しています!
詳細はホムペにて。
とても友好的な少女なので、沢山の方とお友達になりたいと思っています。

リアルが多忙のため、作品を作るのは三月以降となってしまいますが、年の差恋愛小説を書きたいと思っています。貴族や身分の高くない方で、三十代前後の男性キャラがおりましたら、是非恋人になってやってくださいませんか?

零ーレイー (プロフ) [2018年1月20日 19時] PCから返信 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題

都宮さま、初めまして!普段は二次創作を中心に小説を作っている零と申します。
ジャルドーレ通りの企画、なんと素敵なんでしょう!
19世紀のロンドン、魅力的なキャラの数々、全てが私の創作心に突き刺さり…!笑 私も参加したい!という旨を伝えにお邪魔しました。
私はもうすぐ受験で、占ツクに浮上することが難しくなってきました。
更新中の作品も今は更新停止とさせていただいています。
しかしどうしてもジャルドーレ通りの企画に参加させて頂きたくて…
まだどんなキャラを参加させようか、など何も固まっておりませんが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
作品を作ることが出来るのは少なくとも三月以降となりますが、それでもよろしければ是非数々の魅力的なキャラと一緒に19世紀のロンドンで過ごしてみたいです…!

零ーレイー (プロフ) [2018年1月13日 18時] PCから返信 @都宮のボード


(C) COMMU