星売り屋のボード

星売り屋のプロフィール | 発言 (星売り屋の最後の書き込み: 「私の可能な範囲でなら...」 @志乃のボード [2017年7月4日 18時] )
星売り屋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!

ガニモス (プロフ) [2017年6月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、ぜひよろしくお願いいましまするでございますはい

星売り屋 (プロフ) [2017年6月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星売り屋さーーんっ!
サーヴァンプの事等で語りたいので!
友達申請させていただきましたぁぁ!!
よろしくお願いします(ニカッ

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【CM】


・《ららんらん♪ランドセルは~♪
ててんてん、天使の羽~》
で、リヒたんの天使リュック!

・《背筋ピーーーン!》
で、天使ポーズ!!

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年6月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒたんのリュック、天使の羽根ランドセル説浮上(唐突)

星売り屋 (プロフ) [2017年6月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹いたwww

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年6月18日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、ザクロ様は誰推しでしょうか?

星売り屋 (プロフ) [2017年6月21日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に
吊戯が一番で
他は御国、椿、桜哉、塔間さん

ですかね。

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年6月21日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
はにわ系さにわという作品の作者の甲斐都です。
お気に入り登録ありがとうございます!
失踪しながらの更新ですが、よろしくお願いします。
下に小説を長続きさせるコツを教えて欲しいとのことなので、コツかどうかはわかりませんが一応書かせていただきます。
とりあえず、自分が書きたいと思った物じゃないと、確実に飽きてしまいますので自分が書きたいと思った物、それと話の展開が途中で書けなくなる物はやめた方がいいかなと思います。長文など失礼しました。

甲斐都 (プロフ) [2017年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はにわちゃんの小説凄い面白くって、見習いたいです……。
これからも更新無理せず頑張ってください!
アドバイス本当にありがとうございます!

星売り屋 (プロフ) [2017年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説をかきたいのですが、長続きしません。
サーヴァンプの夢小説で詳しい設定はまだですが、原作沿い予定です。
長続きするコツのようなものがございましたら、お教え下さい。

星売り屋 (プロフ) [2017年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しらす( ´_ゝ`)

やさい (プロフ) [2017年3月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デジタル
よしあちしもキュンとする顔文字上げてやるっ!
(:O:)

星売り屋 (プロフ) [2017年3月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´◉◞౪◟◉)もうアナログのほうあげちゃったよ・・・

やさい (プロフ) [2017年3月9日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁて更新してもらおうか(笑顔)

星売り屋 (プロフ) [2017年3月24日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星入り野菜炒め
↑かもん

星売り屋 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワスレテター!((((;゚Д゚)))))))今無理だから、後で絶対更新する…

やさい (プロフ) [2017年3月26日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歯痒い(物理)

星売り屋 (プロフ) [2016年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方の作品に惚れてですね←
何処からそんなアイデアが・・・と羨んでます!

星売り屋 (プロフ) [2016年10月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先輩!書き込み失礼します…(恐縮)
文ストか学ストの夢小説を書きたいと思っているのですが、どちらが良いでしょうか?
また、誰落ちにいたしましょうか?
先輩の意見をお聞かせ願いたいであります…!

通りすがりの後輩 (プロフ) [2016年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文ストかね?落ちは・・・賢治君落ちをあまり見かけないから賢治君落ちとかは!?
参考になってるかな・・・

星売り屋 (プロフ) [2016年9月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賢治くん…シチュが難しいですね(
一応勉強してみます!
他に候補さんいますか?

通りすがりの後輩 (プロフ) [2016年9月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに難しそうだね・・・
乱歩さんとか楽しそう。夢主がツッコミ属性ならギャグもできるんじゃないかな?

星売り屋 (プロフ) [2016年9月25日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乱歩さん、いいですね!
ありがとうございました(_ _*)

通りすがりの後輩 (プロフ) [2016年9月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリがドゔございまず...(嬉し泣き)

星売り屋 (プロフ) [2016年8月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やあ。その後はどんな感じ?
ダメなら俺がプロ画設定してあげるよ

ゆきとさん (プロフ) [2016年8月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近返してなくてすみません!
やっぱり設定できなかったです・・・。

星売り屋 (プロフ) [2016年9月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そなのか…
んー。代わりにやってあげれたらいいんだけどね。

ゆきとさん (プロフ) [2016年9月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定できました!ありがとうございました!

星売り屋 (プロフ) [2016年11月19日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとー!

ゆきとさん (プロフ) [2016年11月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・どうやったら、プロフのイメ画のとこに画像乗せられますか?

星売り屋 (プロフ) [2016年8月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でファイルを選択したはいいけど、アップロードが出来ない。

星売り屋 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっと。最初に謎の『で』が入ってしまったようだ。

星売り屋 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アップロードボタンを押してもダメな感じ?
だとしたらファイルが BMP だったりするのかも。

ファイルを右クリックの[編集]で開いてから、別の名前で保存してみて。
保存するときの種類を PNG / JPEG / GIF のどれかにしてみればいいと思う。

ゆきとさん (プロフ) [2016年8月26日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このpcはあたしの事が嫌いみたいだ。
編集のところでやると画像自体を編集しちゃうし、名前を変更しても出来なかったです。・・・泣きたい

星売り屋 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像自体を編集するやつでいいよ。そのときに、画像自体は何もいじらないで、
[ファイル] メニューのところで「名前をつけて保存」するだけ。

ゆきとさん (プロフ) [2016年8月26日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU