すいっちのボード

すいっちのプロフィール | 発言 (すいっちの最後の書き込み: 「夜遅くに失礼します。...」 @冬夏のボード [3月25日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
『白い夜に煌めきを散らして』にて、「インメットリンク」で参加させて頂いている鰤塩度と申します。
向日葵林檎さんの宝石さんとうちの宝石で友人関係を組ませて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい大変申し訳ありません!
了解しました。詳しい内容等ありましたら、教えていただきたいです。

すいっち (プロフ) [2022年10月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、うちのコはかなりのお喋りです。
なので、リンクが一方的に話しかけまくる→アウィンがたまに返事してくれる→リンクが喜ぶ→更に話しかける→ループしてる
とかですかね・・・
リンク目線でのアウィンちゃんは『真面目だし、可愛い』
お喋りの内容はリンク自身or噂話です。
アウィンちゃんを不快にさせない会話をしてます。
アウィンちゃんから仲良くしようと、誘ってくれた設定で大丈夫でしょうか?
あと、私のPCが10時までなので、CS記入は明日にさせて頂きます・・・!
関係の許可ありがとうございました!!!

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CS記入完了致しました!
お時間がある時に確認お願いします。

鰤塩度 (プロフ) [2022年10月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU