冬夏のボード

冬夏のプロフィール | 発言 (冬夏の最後の書き込み: 「今晩は。返信にお時間...」 @冬夏のボード [4月19日 19時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼します。午前零時の物語の内容が少々変更されており、そこで気になったことが一つあったのでボードにて質問をさせていただきます。ライブは12人のうちの6人が出演するとのことですが、大晦日のライブは12人揃っての全員出演ですか?そこが少々気になります。お時間ある時に返信していただきたいです。
最後になりましたが、この度は企画開催おめでとうございます。この日を今か今かと待っていました。今後ともよろしくお願いします。

すいっち (プロフ) [3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩は。ご質問有難う御座います。質問に関しましてですが、大晦日ライブのみ12人での公演となります。その他のライブは頁に記載しております通り6人体制となります。

以上がご質問に対する返答とさせて頂きます。何かご不明な点が御座いましたらお申し付けください。夜分遅くの返信失礼いたしました。

冬夏 (プロフ) [3月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU