近藤。のボード

近藤。のプロフィール | 発言 (近藤。の最後の書き込み: 「すみません…。絵柄が...」 @近藤。のボード [2019年9月5日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!蜜です。お待たせして申し訳ありません。やっと落ち着きが出たのでご連絡させて頂きました。合作の方はどうしましょうか。設定を見ましたがやはり始まりは近藤。さんに書いた方がほかの皆さんも描きやすいと思います。ほかの作品で忙しいと思いますがよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年4月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本っ当に申し訳ございません!!!今の今まで気付かず……!!!合作どうしましょうか、設定凝りすぎて書きにくい様でしたら他のものに変えますし……。私も初めての試みで手取り足取りやってますので……。
とりあえず、私が更新してみますが何か設定等他にご意見ありましたら教えていただけると嬉しいです!

近藤。 (プロフ) [2019年5月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU