近藤。のボード

近藤。のプロフィール | 発言 (近藤。の最後の書き込み: 「すみません…。絵柄が...」 @近藤。のボード [2019年9月5日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして。
いつも影ながら作品を読ませていただいております。
実を言うとBLEACH作品のころから密かに追いかけておりました。どの作品にもその作品だけの良さがあって、本当に読んでいて純粋に面白いと感じられるものばかりです。大好きです。
今回、大変おこがましいのですが少女よシリーズのイラストを描かせていただきました…。恥ずかしながらこんなものを人様にお見せしていいのかと悩みに悩み1か月後、今現在に至ります(笑)なかなか自分の中でふん切りが付かず描いてから結構な時間がたってました。閑話休題。
見ていただけると嬉しいです。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/f/a/3fa53ad4ac178619b21de51431f39d6f.png)
私自身の想像(妄想)で描いたものなので設定忘れてたりなどのブレブレなところもあると思いますが何卒…。
異能解放軍編も楽しみにしております。無理せず更新頑張ってください。

えそ (プロフ) [2019年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!!イラスト拝見させて頂きました!!死穢八斎會編ですか?治崎1人描くのでも大変だったでしょうに、デクくんやサー、エリちゃんまで描いて頂けて……、思わず歓声をあげました。しかもBLEACHからとはほんとに長い間応援して頂きありがとうございます!
私が物語の中で少しずつしか書いていない容姿の情報でここまでハイクオリティのイラストに仕上げて頂けたことに純粋に感動しています。よろしければ、絶望に抗えあたりのトプ画に据えたいと思ったのですが、どうでしょう?

近藤。 (プロフ) [2019年7月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて本当に嬉しいです。描いて良かったと改めて思えました。
トプ画!!逆によろしいんでしょうか…。今更ながらもう少し丁寧に描いておけば良かったと思うところもありますが、近藤様がよろしければご自由にお使いください!

えそ (プロフ) [2019年7月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絶望に抗えを確認してみてください!!早速トプ画にさせて頂きました!!
作品の方でもご紹介させていただきますね!!

近藤。 (プロフ) [2019年7月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…。絵柄が好きすぎて私のTwitterのアイコンになってます……。嫌だったら変えますので言ってください。

近藤。 (プロフ) [2019年9月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU