サクラパンのボード

サクラパンのプロフィール | 発言 (サクラパンの最後の書き込み: 「私も続行希望です」 @ [2018年12月28日 7時] )
サクラパンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

検定内で喋ってたカノンです。
よろしくです。

カノン (プロフ) [2018年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん
私、その逆

カノン (プロフ) [2018年6月16日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実験部屋のパスワード教えて

カノン (プロフ) [2018年6月17日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実験部屋?いいけど特に何もしてないよ(^^;

サクラパン (プロフ) [2018年6月20日 0時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや

カノン (プロフ) [2018年6月20日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw

サクラパン (プロフ) [2018年6月27日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……*

菊香 (プロフ) [2018年1月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいなあ・・・行きたかったなあ・・・(´・ω・`)
まだ生で見たことないんだよ(´・ω・`)
私も語彙力どっか行く気がする・・・w

サクラパン (プロフ) [2018年4月14日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも今回の夏ツの場所が私の住んでいる地域が無くて行けないんだよね…(泣)
語彙力やばいわ(笑)

菊香 (プロフ) [2018年4月14日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは悲しい・・・
私も多分親が許可出してくれないと思う(´д`|||)

サクラパン (プロフ) [2018年4月15日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加公演がある事を願うよ!
あら…そうなのね…(泣)
あと三つの重大告知に期待する事にするよ!

菊香 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告知だけ聞いて興奮するむなしさよ(ToT)(⌒‐⌒)

サクラパン (プロフ) [2018年4月16日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、白米むににです。
「問題も解答もよく思いついたな。」にコメントありがとうございます♪
サクラパンさんの小説で紹介してくれるんですか?
大歓迎です!テキトーに載せていいですよ!←
小説でのコメ返してなかったので、いきなりボードすみませんでした。(>_<)

むに (プロフ) [2017年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
読んでて腹筋が成仏しました←
これからも愛読させていただきます!

サクラパン (プロフ) [2017年12月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に来たよ。w
リクだけど、こめにもしたけど、1ヶ月くらい占ツクやめた事あったから垢違うしID違うけど同一人物だかんねー!
でも、きっとまたやめる可能性大。りくしてるから一応言っとく!笑。
プロフみて、〝一生独身〟うけた。笑。
まぢでJS??でもうちもそうだったし今もそうだわ。
周りは〝結婚した~い〟だの〝ウエディンドレス着たい!〟だの言うけどわからん´-ω-`
理想とか好きなタイプとかなら話す。妄想大切よお~わらわら。
でも、うちの価値観とか理想とか好きなタイプとか周りとかけ離れてて……。笑。
まず、独身でいたいってとこからね。
それと、サクラパンって長いから〝くらら〟でいい?
嫌ならいーんだ。
サクラパンって見てメロンパンとかにすれば良かったって最初思った笑。
長くなってごめんねー。リクよろしく!!!

恋檬 (プロフ) [2017年11月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

食べ終わった。
うけるっしょ?チョコだよ。
友達はねー、一瞬でやせたよ。うん。
漢字テスト・・ひどい時は宿題が漢字テスト勉4ページだからね(泣)

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも食べ終わった。のにお腹ぺこぺこやよ~。
一瞬で痩せたとか笑。
羨ましーなー。
うちなんか16ヶ月前に5kg太ってさー。
体重キープしてるから今は平均以下だけど。
痩せたいなー。ってさ。TT
国語は得意だけど、漢字は……w
特に古典ならいいね。笑。
漢字は……ねー。笑。

恋檬 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペコペコってwちゃんと食べた?
16か月って正確w1年前じゃん。
そっか。体重気にしたことなかったわ。今更体重計のるのもね…
漢字=地獄
せんせー、新しい公式が生まれましたーw

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑。うち身長低いから余計体重気になるw
重いと走りずらいし。笑。タイム遅くなるから。TT
公式とか……考えたくない。
勉強嫌い。なんで日本人なのに英語……どうせ使わないのに……ってバカがよくいうセリフな。笑。
でも、英語は喋れるようになりたいし、この先使わないかもけどできる限り知識は豊富でいたい。のに勉強嫌い。
てかさ、なんで英語なわけかな。フランス語とか韓国語とかドイツ語とかスワヒリ語とか選択にしてくれればいいんになー。TT

恋檬 (プロフ) [2017年11月29日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・女子として体重は気にしなきゃだめだねw
英語って、将来しゃべれないと就職できないらしいよ。知らないけどね。
知識は豊富なほうがいいよねー。

サクラパン (プロフ) [2017年11月30日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜さん!!
まいです。来ました!
友達申請しました。よろしくお願いします!!

まい (プロフ) [2017年10月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!
KZの新刊読んだ?

サクラパン (プロフ) [2018年3月22日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ!!
“危ない誕生日ブルー”までは読んだ!コンビニ仮面から読んでなくて…(-_-;)
新刊って、ブラック教室かな??

まい (プロフ) [2018年4月12日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もコンビニ仮面から読んでないんだよね・・・一応買ってはいるけど(*´ω`*)

サクラパン (プロフ) [2018年4月12日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!
早く買いたい( ´・ω・`)

まい (プロフ) [2018年4月13日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お金足りないww
時間も足りないww

サクラパン (プロフ) [2018年4月15日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は家にある小説の二次小説を読むのにはまってます♪

サクラパン (プロフ) [2017年8月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU