サクラパンのボード

サクラパンのプロフィール | 発言 (サクラパンの最後の書き込み: 「私も続行希望です」 @ [2018年12月28日 7時] )

メッセージ一覧

急に来たよ。w
リクだけど、こめにもしたけど、1ヶ月くらい占ツクやめた事あったから垢違うしID違うけど同一人物だかんねー!
でも、きっとまたやめる可能性大。りくしてるから一応言っとく!笑。
プロフみて、〝一生独身〟うけた。笑。
まぢでJS??でもうちもそうだったし今もそうだわ。
周りは〝結婚した~い〟だの〝ウエディンドレス着たい!〟だの言うけどわからん´-ω-`
理想とか好きなタイプとかなら話す。妄想大切よお~わらわら。
でも、うちの価値観とか理想とか好きなタイプとか周りとかけ離れてて……。笑。
まず、独身でいたいってとこからね。
それと、サクラパンって長いから〝くらら〟でいい?
嫌ならいーんだ。
サクラパンって見てメロンパンとかにすれば良かったって最初思った笑。
長くなってごめんねー。リクよろしく!!!

恋檬 (プロフ) [2017年11月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くららでいいよ!リク・・・がんばる
忍みたいな感じでいいんだよね?
天然ね~…天然って何って話になるけど、なんかぽわ~ッとしてるっていうか、うん、そんな感じだよね。

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そーね。
忍は、天然・空気読めない・世間知らず的な。
アーヤは、天然・鈍感・抜けてる・とろい
翼は、天然・美貌・抜けてる
上杉も天然入ってるらしいよね。笑。
うん。ぽわ~。とね。
お花畑ではないけど。笑。

恋檬 (プロフ) [2017年11月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お花畑・・w
この前ねー、学校の王子的存在の人がうざかったからリア友に「あいつ頭ん中お花畑だよね」
って言ったら笑われた。

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どんな性格の人なん?
翼ではないよな。笑。
翼みたいんがいたら学校楽しくてしかたないわ。w
うちの学校そんな人いないよー。
まず、かっこよくない。イケメンいない。TT

恋檬 (プロフ) [2017年11月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫。そんなにかっこいいとは思ってない。
イケメンじゃない。
性格=ナルシスト☆
そして・・・リア充。滅べ。そして爆ぜろ!
あ、ちなみにナルシスト君がリア充なの知ってるやつほとんどいないんだ。
友達に頼んで調べてもらったから☆

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちょっと聞きたいんだけど体重系の話ってどんな感じ?
リクもらったんだけどどんな感じかいまいちあれで…

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンナルシは無理だ。
あれだ、ほら、あれだよあれ……なんだ、えーと、あれ、無駄なイケメン?
かわいそうなイケメン。みたいな。そんな感じの言葉。
リア充。笑。彼女いるんだ、付き合ってなんねんだろ。
3ヶ月以上保ってたら凄いな。笑。

恋檬 (プロフ) [2017年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

学校の都市伝説で忍がアーヤを受け止めたとこあったじゃん?
んで、あーや下ろした?下ろす?とこで忍が「お前、体重、結構あるよな。どのくらい?」って言って、アーヤが「降ろして!」って言って、そのあと、「さっき、ごめん」「おまえの激怒ポイントが体重だって、知らなかったから。」って笑いをこらえて言って声わ震えてるけどさ。んで「でも、なんで気にしてんの。」「別に重くたっていいじゃん。俺、嫌いじゃないよ、ぽっちゃり系。」って言ったあと上杉に引きずられながら屈託なく微笑んでアーヤに手を振るっていうとこ。

恋檬 (プロフ) [2017年11月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、残念イケメンだよ。うん。
見た瞬間うわキモッ・・・!って思った。
付き合ってねー、確か半か月くらいじゃない?
その前は一週間だったかな。
その前は私の友達で、あんまり人と関わらなくてナルシとか知らないし、面食いだったからオッケーして、三日で別れてたw
最高記録だよ。
三か月以上保ったことは・・・ないと思う。
ただね、付き合うとネックレスとかおいしいお菓子とかくれるんだよね。
それ目当てにオッケーする女子も多いよ。

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、あそこか・・ただパクるとつまんないし、どんなのがいいかな・・・
体重の話が入ってたらオッケーなのかな?

サクラパン (プロフ) [2017年11月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU