貴遥@ハイセンス太郎2号のボード

貴遥@ハイセンス太郎2号のプロフィール | 発言 (貴遥@ハイセンス太郎2号の最後の書き込み: 「(お、おったぁぁぁw...」 @貴遥@ハイセンス太郎2号のボード [2017年1月5日 22時] )

メッセージ一覧

貴遥さん、ヒマっす←何しに来たんだよ

探偵8 (プロフ) [2015年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うむ。我も暇なこった。←お前も誰だよw

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

超暇なんだ。
まぁ?我はやることが山ほどあるんで?暇じゃないっスけどね←嘘つけw

探偵8 (プロフ) [2015年11月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(返信遅れてごめん!うち、たまにしかでけへん!)
いや待て待てぃ。今「超暇」言ったぞ?w
まぁ、我の方が、もっとやることあるんだぞぃ?←返信できない事実w

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年11月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけっス
全然大丈夫っスよ!
超暇なんて言ってねーよ?
やることないでしょ?w

探偵8 (プロフ) [2015年12月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やること?あるかないかで聞かれたら、ないかもしれんw
でも何か、おっかさんにテスト悪かったからパソコン禁止!
って言われてな…おらん間にパソコンやってんねん~…!←悪いやっちゃw

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年12月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テストどんだけ悪かったんスか?
おらん間に……ってことか、いいねぇ←おいっwとめろよww

探偵8 (プロフ) [2015年12月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふははは、はは~ははは、ぴぎゃ~――。(以下略w
…っていう程悪かったんだ。(ドヤッ)←ドヤするとこじゃねぇw
と、止めないでくれ…!私はこの時間を――!(以下略ww

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年12月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ドヤ顔するとこやw
大丈夫だ、止めるわけなかろう。(真顔)
↑え?とめろよぉぉww
合計ナンボー

探偵8 (プロフ) [2015年12月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ止めると何か――(何も起こりませんww
あ、そうそう合計はね…言ってほしい?本当に言ってほs((殴←
貴音「うちのバカが…ごめんよ探偵8…!」←
…380点ッス。

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2015年12月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

合計いいじゃないっスかぁ!
怒られやした?
てか貴音のトージョウ!
キド「いいよ別に」

探偵8 (プロフ) [2015年12月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU