貴遥@ハイセンス太郎2号のボード

貴遥@ハイセンス太郎2号のプロフィール | 発言 (貴遥@ハイセンス太郎2号の最後の書き込み: 「(お、おったぁぁぁw...」 @貴遥@ハイセンス太郎2号のボード [2017年1月5日 22時] )
貴遥@ハイセンス太郎2号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴遥さん、ヒマっす←何しに来たんだよ

探偵8 (プロフ) [2015年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カノ「僕を、この、呪縛からっ…誰かぁ~!!w」
呪縛てwwサヨナラww
カノ「おいそこ!見捨てるんじゃない!!w」
マリー「さぁタヒのう!狐目!!」←
カノ「ねぇ君ホント誰!?」
キド「そうだ、もう準備は万端だ。(キドヤァ」
貴音「私も完璧にできてるよ。(キドヤァ」←
カノ「…おいおい、僕のタヒはすぐそこかよw」
シン「おっ、俺の、瀕死も、ち、近づいてっ……ぐはっ…」←
息絶えた!!シンタローもサヨナラ!!w
エネ『息絶えたんですか!!wwご主人、ならもう遠慮せずに色んな所乗れますねw』
シン「何でそうなる!!助けて誰か~…!!」
……久々のログイン!返信できなくてごめん…!!

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2016年6月13日 7時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カノ、今までありがとう((ニコッ
カノ「え?!いや、今なんで笑ったのさ!!」
貴音「カノ。今まで、本当に…」
キド「本当に、邪魔だったぜ」
カノ「え!?ひどいっ!喜ばないでよ!!てかまだいるよ!」
マリー「ウェェェェイ!!!」←
カノ「ごめん。今はマリーに構ってられないや」
マリー「だぁぁれがぁぁ?かぁのぉぉにぃーーー(強制終了)」
シン「おい。俺を忘れるn……((ドサッ」
エネ「ご主ジーン!倒れるにはまだ早いですよ〜!起きてくださ〜い!」
シン「ゔぅ…俺は…もう動けない…」
シン「カノが…代わりにやってくれるそうだ」
カノ「え?!ほ、ぼく?!え、ちょ、まって!」
エネ「そうですか!じゃあ、カノさん行きましょう!」
カノ「嘘でしょーーー!」
ばいばいカノw
全然大丈夫っスよ!

探偵8 (プロフ) [2016年6月15日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴音「丁度良いじゃん!カノどうせタヒぬんだから。(真顔」←
カノ「ねぇせめて微笑んでくれる?」
「「「…(ニタァ」」」
カノ「ゲスい!凄く今の顔ゲスい!w」
だって微笑んでって言ったk――、カノ「分かったから!!w」
エネ『早くー…!行きましょーよー…!!』
シン「あ…後は、頼んだ…ククッ…w」
カノ「おいそこ!!今笑った!明らか笑ったよね!?シンタロー君明らかまだいけるよね!?」
マリー「シンタロー…演技下手…」←
キド「下手だな」←
カノ「演技って今言っちゃったから!くそっ…最後の頼みの綱は…貴遥ぅ…!!」
ねぇエネ~♪早くジェットコースター乗りたくな~い?♪
カノ「……ハッ…」←自分を嘲笑うような笑いw
(ありがとう~…!!♪今更やけど…受験生やから返信はしにくくなります…)

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2016年6月27日 7時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだそーだーどーせカノはもーすぐばいばいなんだからーー
カノ「ねぇ!なにその棒読みっ。やめてぇ!!」
んー?これでもカノにしたらかなーりかんじょーこめてるんだよー
カノ「そーなの?!…ん?なんかおかしくない??僕って悲しいっっ!!」
シン『今気づいたのかよ…((フッ』
キド「あっそ。」
貴音「うん。」
マリー「へっ!今気づいたのかよ!」←
シン「カノ…ばいばい…((ニヤッ」
カノ「ちょっと待って!今笑ったよね!?ニヤッて!ニヤッてぇぇ!!」
エネ「カノさん、なにわけわかんないこと言ってるんですか?早く行きますよ〜♪」
カノ「誰でもいいから助けてぇ!!」
全員「ムリ」
カノ「…もうどうでもいいさっ!」
ばーいばーいかの!
(いえいえ〜!了解っス!)

探偵8 (プロフ) [2016年7月2日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、カノが行ったw(ジェットコースターに)
貴音「カメラとかあったら最高なんだけどな」
キド「ああそれなら大丈夫だろう」
なしてそんな事が言えるの??
マリー「あ、分かった!エネちゃんが録ってくれてるんだね!♪」
キド「そういう事だ。(嘲笑」
シン「フッ…カノめ…今までやってきた事を全部返してやる…」←黒いオーラが…w
見て皆!エネが今中継を繋いでくれているよ!←
カノ『ねぇ皆もう僕を葬る気だよね、ねぇ誰か嘘って言って…!w』
「「「は??(威圧」」」
…ブフッwwごめんねカノ君。私も君に散々やられたんで…。
カノ『嫌だよ皆!こんな急角度のジェットコースターなんか、タヒぬも同z――』
キド「あ、切れた。さよならカノ」←←
(…修学旅行明けの部活とか、疲れるぅぅぅ…)

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2016年7月17日 10時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達ありがとうございますっ!
貴遥さん、全然キノコじゃないっすよ!?
とりあえずこれからよろしくお願いします

探偵8 (プロフ) [2015年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴遥「ねぇウチさっきから謝ってしかないんだけどw」
遥「あ、見て見て!流石地元だね!」
貴音「ホントだ。もう店見えてきた」
貴遥「てかさ、予約とかしてる?絶対混んでると思うねんけど…」
探偵8「この俺が予約してないとでも思ったか」←
貴遥「地味にドヤ顔やめなさいw」
遥「…おいしそう…(ジュルリ」←
貴音「遥ー、まだ店にも入ってませんけどー」
探偵8「ねぇねぇ。これって何で、焼肉行こうってなったんだっけ?」
貴音「っ/////」←思い当たりがある様子w
貴遥「あれでしょ?『遥と貴音が付き合った記念』でなったんじゃなかった?」
遥「ああそうだった!すっかり忘れてたよ~」
探偵8「…wwww」
貴遥「え?何、何で笑っ、て――――ちょ、貴音ぇぇぇ!?」
遥・探偵8「wwwww」←←

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2016年8月11日 10時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探偵8「謝るのが仕事だろう」←
貴遥「え、ちょ、それひどーーー(以下省略)」
遥「貴音どーしたの?」
探偵8「…ww」
遥「貴音?」
貴音「……な…んで…も…」
探偵8「…www」
遥「なんでも?」
貴音「な…い……」
探偵8「…wwww」
貴遥「ちょ、笑すぎだよw」
貴音「なに笑ってんだ貴遥ぅっ!!!」
貴遥「え!?なんでワタスィだk……」
貴音「あぁん!?」
貴遥「すいませんすいません…遥助けてぇぇ!!!」

探偵8 (プロフ) [2016年8月11日 15時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ごめん…!めっちゃ久々やわ…ちなみに探偵8おる…?)
遥「みんな見て!ほら!
美味しい美味しい肉の誕生だよ!」←
貴遥「ねぇ遥!!ウチ、
助けてって叫んだんやけど聞こえてた!?w」
探偵8「wwホンマや遥!w焼肉だよ!ww」
貴遥「君はそろそろ笑いを止めようね!?」
貴音「…ごめん貴遥。
皆、アンタを嘲笑いたくて仕方ないんだよね」←
貴遥「こんな感情のこもってない謝罪、聞いた事がないよ…」
探偵8「まあそう言いなさんな!肉食えや、はい♪」
(と言いつつ、焼きピーマン渡される)←
遥「ああ良いな貴遥!それめっちゃ美味しいお肉なのに…」
貴遥「…ちょっと待ってこんな緑色の肉、見た事ない…」←
貴音「何言ってんの、これ、
どう見てもピーマンっていう『果肉』が詰まってんじゃん」
探偵8「当たり!!☆って事でピーマンをどうぞ☆」
貴遥「えっ…ええっ!?w」

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2016年10月1日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(一応おるぞw)
探偵8「ちょwまてww緑色の肉ww」
遥「?どうしたの?」
探偵8「いやwすっごく美味しそうだと思ってなww」
遥「だよねだよねっ!!じゃあもっと美味しいお肉貴遥にあげないとっ!」
貴遥「いや、私は自分でとるyーー」
貴音「そうだな。ではこれなんかどうだ?オレンジ色で美味しそうだぞ」
貴遥「いやそれ人参だかrーーー」
遥「ほんとだっ!すっごく美味しそうだね♫」
探偵8「だなwこれなんかもどうだ?w」
貴音「いいネ★うまそうだ★ふはっ、ふはははっ★」
貴遥「あれなんか貴音がドス黒くみえrーー」
遥「はいっ、どーぞ!黒くて美味しそうダヨ☆」
貴遥「それ焦げてるだけだかrーーー」
探偵8「まぁまぁ遠慮すんなって!ww」
貴遥「誰でもいいから私の話を聞いてくれぇぇぇぇえ!!!!!!!!」

探偵8 (プロフ) [2016年12月31日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(お、おったぁぁぁww)
「貴遥ゥっ!助けにきたぞっ!!」
「「「そっ、その声はっ――!!」」」
「そう、俺!別名『焼肉界の王』と呼ばれし俺の名は――」←
貴音「チッ、ただのシンタローかよ」
遥「引きこもりなのに、出てきて大丈夫?」←だから、キャラw
探偵8「おお!野生のニート出現!」←
貴遥「ごめん、君に助け頼んでない…」
シン「おいおい、焼肉界の王にそれは失礼――」
貴音「はーい皆さん質問でーす。このヒキニートが『王』だと思う人、手挙げてー」
「「「……」」」
貴遥「残念。そしてありがとうシンタロー。
という事で、はい。Present for you」←
シン「…無駄に発音が良いの腹立つw…っておいお前ら!次々と俺の前にピーマンを持ってくるなぁ!!ww」

貴遥@ハイセンス太郎2号 (プロフ) [2017年1月5日 22時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU