はーさん@ガチパパおめでとう!!のボード

はーさん@ガチパパおめでとう!!のプロフィール | 発言 (はーさん@ガチパパおめでとう!!の最後の書き込み: 「楽しかった。またいつ...」 @翠香@Suicaと同じ発音ですのボード [2018年3月27日 17時] )

メッセージ一覧

来ました!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おいーっす!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうもキy(((
お邪魔するでござる(о´∀`о)

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔されるござr((
うぃーす!どうもキy((ゲフンゲフン はーさんです!

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ござるござる((
佐々木です〜!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

佐々木…え?のぞm((殴
のぞみーるって呼んでいいですか?
あとタメでいいでしょうか?

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

のぞみ様ではございません。((((
滅相もございません((
タメでいいですよ!ええですよ〜!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメでいかせてもらうね!
わし最近粘土お兄さんに目覚めた。

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!
粘土お兄さん?ニャンちゅうとかの?(((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

1回フジ君がてんあちゃん作ってたときからそう呼ぶことにした。
粘土君めっちゃ手綺麗だよな!手フェチの私にとってあれはヤバい。
手の形とか指の長さとか全部私好みだし手の甲ツルツルだし爪も綺麗だしあの黶がヤバい毛穴も見えないし、あれもう世界レベルだよ

はーさん@ガチパパおめでとう!! (プロフ) [2017年4月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー!手きれいだよね!
実況者って皆きれいだし!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU