山翔のボード

山翔のプロフィール | 発言 (山翔の最後の書き込み: 「わかる!TWICE多...」 @会話の続きNo.1の話題 [2018年7月6日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!いのてり&だいきんぐ大好きっ子と申します!
とびっ子なので、山翔さんとお話したいと思い書かせていただきました。
こんな私でよければお願いします。

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしく念!
私もいのきんぐ好きです!私はいのありの事をいのきんぐと呼んでます!
今日の伊野尾ピクチャーみた?3人とも可愛かったよね!
タメで話しかけてね!

山翔 (プロフ) [2017年9月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口で宜しく!
返事遅くなってごめん!( ´>ω<)人
伊野尾ピクチャー見たよ!
薮くんとゆーやと伊野ちゃん!大人組が揃ったね!チョーカッコ可愛い!

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キュンキュン❤️

山翔 (プロフ) [2017年9月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私服カッコよかった〜!
山田君がメレンゲに出演したの見た?
メンバー結構出てた!

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!見たみた〜ライブ前豪華すぎ!!

山翔 (プロフ) [2017年10月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ライブ前の裏ってなかなか見れないからファンとしてはやばいよねー!

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!やば岡ですよ。最近Hey! Say! JUMPの出てる雑誌見たんだけどまぁかっこいい。クラスにもイケメン欲しい。←それを好きな人に言ったら高望みするなと返ってきた。

山翔 (プロフ) [2017年10月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントにクラスにイケメン欲しい〜
私のクラス、ブサイクばっかだからね?
てか、好きな人いるの?
どんなタイプの人?

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年10月21日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いるよ〜私に性格が似てる人で毒舌だけど優しい人。(友達に聞いた。)だけどそこそこのブス
隣の席の人は小顔のイケメンだよ。

山翔 (プロフ) [2017年10月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか〜!いいなー!羨ましい………。( ु ›ω‹ ) ु♡

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年12月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU