いのてり&だいきんぐ大好きっ子のボード

いのてり&だいきんぐ大好きっ子のプロフィール | 発言 (いのてり&だいきんぐ大好きっ子の最後の書き込み: 「マジか〜!いいなー!...」 @山翔のボード [2017年12月22日 21時] )
いのてり&だいきんぐ大好きっ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今は、ずーっと録画で溜めておいた『コード・ブルー』を見ています!名取先生大好きです!

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですけど、友達とグッズのを買いに行きました!2時間30分位待ったので、すごく疲れた1日となりました。

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは大変でしたね!
あ、急にすいません(^_^;)
新着発言見てて気になったもので(^_^;)

りん (プロフ) [2017年9月19日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!コメント嬉しいです!ありがとうございます!ゞ(`・ω・´)ゞビシッ!!

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hey! Say! JUMPの10周年コンサートあたらなかったん

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU