山翔のボード

山翔のプロフィール | 発言 (山翔の最後の書き込み: 「わかる!TWICE多...」 @会話の続きNo.1の話題 [2018年7月6日 0時] )
山翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私もいのひかだいすきです!
可愛いよね。Ya-Ya-yahの事について語りませんか?

みるくてぃぃ (プロフ) [2018年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけよー

山翔 (プロフ) [2018年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
Ya-Ya-yahは誰担当かな??
私は鮎光だよー!!まぁallだけどね!

みるくてぃぃ (プロフ) [2018年4月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔央かなー!
笑顔がberrycute❥

山翔 (プロフ) [2018年4月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可しました!これから末永くよろしくお願いしますヘ(^o^)/
あ、あと、優しく接してくれます?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!接します*フルーツポンチョ*以外には優しいんでご安心を(≧∇≦)

山翔 (プロフ) [2017年10月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フルーツカモーン

山翔 (プロフ) [2017年9月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お泊まりした時も、なんか言ってたね、笑
いきなりの質問デーす!
京の都に何年後、北山文化が栄えていたのでしょうか。
答えてよん♪

*フルーツポンチョ* (プロフ) [2017年10月1日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ??

山翔 (プロフ) [2017年10月5日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで返してくれへんねん。愚痴るぞ。

山翔 (プロフ) [2017年11月4日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、なになに。なにを...((((;゚Д゚)))))))
なんか、日本語違うぞ?
返してくれへん。じゃないの?
ん?うちがまちごうとる?

*フルーツポンチョ* (プロフ) [2017年11月5日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうメールで話そうメールで

山翔 (プロフ) [2017年11月5日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いのてり&だいきんぐ大好きっ子と申します!
とびっ子なので、山翔さんとお話したいと思い書かせていただきました。
こんな私でよければお願いします。

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年9月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ前の裏ってなかなか見れないからファンとしてはやばいよねー!

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!やば岡ですよ。最近Hey! Say! JUMPの出てる雑誌見たんだけどまぁかっこいい。クラスにもイケメン欲しい。←それを好きな人に言ったら高望みするなと返ってきた。

山翔 (プロフ) [2017年10月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントにクラスにイケメン欲しい〜
私のクラス、ブサイクばっかだからね?
てか、好きな人いるの?
どんなタイプの人?

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年10月21日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるよ〜私に性格が似てる人で毒舌だけど優しい人。(友達に聞いた。)だけどそこそこのブス
隣の席の人は小顔のイケメンだよ。

山翔 (プロフ) [2017年10月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか〜!いいなー!羨ましい………。( ु ›ω‹ ) ु♡

いのてり&だいきんぐ大好きっ子 (プロフ) [2017年12月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!友達になっていただけて嬉しいです(*´ω`)ピンキー好きなんですか?

花咲 (プロフ) [2017年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ〜受験生だもんね!がんばれ!私従兄弟が3人いてその1番年上なんだよね〜(涙)お姉ちゃんが欲しいけど生まれてきたことに感謝しないといけないよね。

山翔 (プロフ) [2017年11月3日 17時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうは言ったもののJUMP馬鹿にしてくるから…Mステの時(さっき)も聞いてたら叫ぶからチョットc(・ω・`○)

山翔 (プロフ) [2017年11月3日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ…ヽ(´o`;
私の家はHey!Say!JUMPが出た途端にお母さんと私が騒ぎだしたから一同黙ったよ。
きっと何かを察したんだと思う(´・ω・`)

花咲 (プロフ) [2017年11月4日 1時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さん…マミーはJUMP出てるの教えてるれる。でも特に誰かのファンではないけど永野芽郁ちゃんを語ってる('A`)

山翔 (プロフ) [2017年11月4日 2時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花咲先輩〜!!質問です!好きな人と(花咲ちゃんは彼氏か)お祭りに行くことになりました。(一緒に迷子になった人)何を着て行きますか!?服装が…

山翔 (プロフ) [2017年11月20日 23時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU