OK牧場の春のボード

OK牧場の春のプロフィール | 発言 (OK牧場の春の最後の書き込み: 「部室のほうにも書きま...」 @OK牧場の春のボード [2018年4月17日 11時] )

メッセージ一覧

♯リリー♯&糸ペアとOK牧場の春&Patriciaペアのキャラの関係の件はこちらにどうぞ(占ツク学園)

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、胡峠の人です!
一旦顔出しに来ました。

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、私は長谷川の人です!
Patriciaさん≫はーい、ようこそ〜(笑)

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず一人ずつ組んだ方がやり易いですよね。
そこら辺どうしますか?
私は後で組んでもいいのですが。

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これで全員揃いましたね……
糸さんの意見をとり入れるなら、
胡峠×結城
長谷川×笠田
で一旦組むことになるんですかね。

Анжелика (プロフ) [2018年3月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー
私はそれでいいと思います

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

♯リリー♯さん≫では決めちゃいましょうか。そちらは何か案などありますか?ないならないで私が考えますが。

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

糸さん》よろしくお願いします!
ところで、関係に希望があったりしますか?

Анжелика (プロフ) [2018年3月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

糸さん》
そうですね、うちの子は天然で
結城くんは無気力なので、
何処かでは気が合うんですかね……
多分胡峠は「疲れてるの?」とか聞いてしまいそうですが。

Анжелика (プロフ) [2018年3月27日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

♯リリー♯さん≫では……
二人は一年生の時から同級生で、最初に席が隣になった。
そこで真面目同士気が合って昼食のお弁当を一緒に食べる仲になった、というのはどうでしょうか。
その時間にお互いのことをおしゃべりしたり、たまに食後に長谷川が笠田さんに勉強を教えてもらったりして。
長谷川は「瑞希ちゃんはいっつも成績いいよねー。すごいなあ〜」と素直に尊敬してる感じで。

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月27日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

♯リリー♯さん≫あ、よかったです。ではそれで。
あと一応、勝手に昼食をお弁当の設定にしたので(私立の中高一貫校だから、という私の想像なのですが)、きこさんにそれでいいか確認取ってきます。
大丈夫だとは思いますが、もし許可が下りなかった場合はまた連絡入れますね〜

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月27日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU