OK牧場の春のボード

OK牧場の春のプロフィール | 発言 (OK牧場の春の最後の書き込み: 「部室のほうにも書きま...」 @OK牧場の春のボード [2018年4月17日 11時] )
OK牧場の春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♯リリー♯&糸ペアとOK牧場の春&Patriciaペアのキャラの関係の件はこちらにどうぞ(占ツク学園)

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

糸さん>いいですよ!
呼び方はどうしますか?
多分胡峠は呼び捨てになると思いますが、大丈夫でしょうか?

Анжелика (プロフ) [2018年4月7日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

糸さん>了解です!

そういえば結んだ関係って追記するんでしたっけ?

Анжелика (プロフ) [2018年4月8日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Patriciaさん≫特にきこさん側からの指示はありませんが、しないよりはした方がいいのではないかと。
各自自分の担当のキャラ設定のところに書き込んでおく、みたいな感じでいいのではないでしょうか。

とりあえず同性同士の関係が決まったので次は異性同士で考えますかー

OK牧場の春 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

糸さん≫二人には直接的な接点はほぼ無く、長谷川が笠田さんとお昼を食べている時に、笠田さんから結城くんの(成績争いとかの)話を聞いて、
その言葉から長谷川の中で勝手にイメージが出来上がっていくとか、どうです?
逆に結城くんは長谷川のことを特になんとも思っていないとか。

OK牧場の春 (プロフ) [2018年4月10日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

糸さん≫あ、よかったです。
長谷川イメージの結城くんに関しては、超高圧的なタカビーくんとか、とにかく本物の結城くんとは全く違うキャラにすると思います(笑)。
ただ細かいことは小説始まってから、その内容次第でどうとでもなるかな、って感じです。
それで大丈夫ですかね?

OK牧場の春 (プロフ) [2018年4月14日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました、こんにちは!

Анжелика (プロフ) [2018年2月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらとしては大歓迎ですよ。
その時胡峠の返事は少し遅れているのかなー、と。
「……そっか、じゃぁ付き合おうよ!」
的な。

Анжелика (プロフ) [2018年3月10日 13時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます!
それがいいと思います!
そのタイミングもあって余計長谷川が気にしてしまう……みたいな感じでいきたいです!

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月10日 13時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、でもあくまでそれは基本は表には出さない、心の内の話ということで!

OK牧場の春 (プロフ) [2018年3月10日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、了解です!

Анжелика (プロフ) [2018年3月10日 14時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部室のほうにも書きましたが、退部することにいたしました。
占ツクも引退します。
いろいろ話し合って頂いたのに、勝手で申し訳ないです。
さようなら。

OK牧場の春 (プロフ) [2018年4月17日 11時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU