OK牧場の春のボード

OK牧場の春のプロフィール | 発言 (OK牧場の春の最後の書き込み: 「部室のほうにも書きま...」 @OK牧場の春のボード [2018年4月17日 11時] )

メッセージ一覧

来ました、こんにちは!

Анжелика (プロフ) [2018年2月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
改めてよろしくお願いします!

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合作楽しみですねー
えーと、まずどうしましょうか(笑)
キャラの男女の希望聞いてもいいですか?

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、私はどちらでも行けますよ。
強いて言うなら男の子ですかね?

Анжелика (プロフ) [2018年2月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれでいきましょう!
あ、あと地雷的なものがあれば教えていただきたいのですが……

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷は特にありませんよ。
あ、でもべたべたは少し苦手です。

Анжелика (プロフ) [2018年2月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー
お話の方向性としてはどうします?
恋愛ものと言っても王道ラブコメとか、悲恋とか、いろいろありますが……
個人的には、ちょっと歪んだりしているのもおもしろいかなーと思います

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あとPatriciaさんの方から何か聞きたいこと(言いたいこと)があればいつでもどうぞー

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!今のところは無いので、進めちゃって大丈夫ですよ。

Анжелика (プロフ) [2018年2月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

がってん承知の助です!
ええと、実は私自身このような一つの小説をみんなで作る系の合作が初めてでして、至らない点があればご指摘お願いします!
それで、私の案なのですが、付き合いたての二人が慣れないながらも距離を縮めようと頑張る感じのお話はどうでしょうか?
お互いの新しい一面を知っていく、という体にすれば、最初からあまりガチガチに設定を作らなくてもよくていいかなー、と思ったのですが……
Patriciaさんの意見もお願いします!

OK牧場の春 (プロフ) [2018年2月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思いますよ!
だとしたら立ち位置が重要になってきますね。
同級生、先輩後輩色々ありますから。
この場合、幼なじみ設定は向かない気もします。

Анжелика (プロフ) [2018年2月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU