*はなまる*のボード

*はなまる*のプロフィール | 発言 (*はなまる*の最後の書き込み: 「頭いい人はほんと異次...」 @ [2019年6月2日 18時] )

メッセージ一覧

ログインしとるやんけええええええ(イラスト集あんまり意識して読んでなかった←)
*←これがないぞはなまる氏!
あと寂しかったやんけ!!!

かたつむりん (プロフ) [2018年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

割と普通に友達申請きて嬉しいんだぜ。
今すごいワクワクしてる。

かたつむりん (プロフ) [2018年2月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テヘペロ((殴
そうやった、*忘れとったww
寂しい思いさせてすまんかったwwww←
これからもよろしくね!!w

*はなまる* (プロフ) [2018年2月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

むしろ*が本体説wwww
おうよ!よろしく頼むぜい?

かたつむりん (プロフ) [2018年2月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなwww*これ本体かもwww
今パソコンの前に猫居てくそ邪魔なんだけどw見えないww

*はなまる* (プロフ) [2018年2月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

猫……可愛い……。
よく見たらアイコン5人マイクラ生放送のやつだね。

かたつむりん (プロフ) [2018年2月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー、ありがと!
5人マイクラの生放送の時に発狂気味で描いたやつw←
ちなみにこの黄色い髪の子はネット上の俺ですw(ケモミミ好き)

*はなまる* (プロフ) [2018年2月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ケモミミ好きとかCO-DAさんやん……()
ネット上のあなたですか。ふむ。。。

かたつむりん (プロフ) [2018年2月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CO-DAさんみたいやねwww確かにw
そんで、ふむ。。。とは?w

*はなまる* (プロフ) [2018年2月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ガチのあなたはどんなんかなっていう。w
あ、顔晒せとかじゃないよ。安心して。
私だったらアイコンですし。

かたつむりん (プロフ) [2018年2月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、ガチは、
黒縁眼鏡
ショートカット
ですねw
ちょい茶色っぽい黒髪。
男っぽい感じかなぁw

*はなまる* (プロフ) [2018年2月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU