残りかす@ペンタブ欲しいのボード

残りかす@ペンタブ欲しいのプロフィール | 発言 (残りかす@ペンタブ欲しいの最後の書き込み: 「あ、はい大丈夫です!...」 @残りかす@ペンタブ欲しいのボード [2016年12月26日 23時] )
残りかす@ペンタブ欲しいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

再びボード失礼致します。
島崎ちゃんの絵の件、ありがとうございました!本当に素晴らしい絵でした...^^*そこで、こんなお願いご迷惑とは存じますが、黒の時代のクライマックスのお話の挿絵を描いて頂きたく....。
気が向いた時でもよろしいので描いて頂けないでしょうか?度々、絵の催促申し訳ありません。ご検討のほど、よろしくお願い致します。

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一つ下…と言うことは雪原さんはまさかのまだ中学生…((((;゜Д゜)))
あんまり文才が素晴らしいもので、受験って大学受験の方だとリアルに思ってました⬅
私の画力なんてまだまだです汗
そして構図の方なんですが、15分くらいち試作した結果ありきたりな感じになりました笑
これからこれをデジタルでなぞるんですが、想像通りか不安なので、一応ラフだけでも確認していただきたいです…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/d/c/adc6d5a060765faee8b914573cd733af.jpg
ぐちゃぐちゃでごめんなさい汗
もしこれでよければバランスなんかは修正していくので安心してください!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学3年生です(笑)
いえいえ本当私なんかまだまだど素人ですよ;;;
ありがとうございます。イメージ通りで、ぴったりです!
是非それでよろしくお願い致します。

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中3…先輩とはいえ衝撃です( ; ゜Д゜)
雪原さんが素人なら私は素人の入り口にも立ててませんよ;;
本当に尊敬してます!
あとごめんなさい!
イラスト書き上がったんですが、何故か此方のボードにURLが貼れなくなっているようで、何度やっても「書き込めない文字」となってしまいます(´;ω;`)メッセージで送ろうとしたもののそちらも貼り付けられませんでした;
作品のコメント欄に貼り付けても大丈夫でしょうか?

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ.....もう出来上がったのですか....!恐縮です;;;
はい!大丈夫ですよ〜!
コピペした後、バレ防止の為コメントは消させて頂きますがよろしいでしょうか?
この度は本当にありがとうございました!!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年12月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい大丈夫です!
早速張り付けさせて頂きますね!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにコメント失礼します。
以前表紙絵や夢主ちゃんのイメ画、そして国木田さんと夢主ちゃんの舞踏会の絵を描いて頂いた花梨と申します。
絵を描いて頂くのにお礼の言葉しか返すことが出来なくてすみません。
毎日更新しようとしてページを開く度、
『麗しい…!神…!』と思っています。
3枚も可愛らしくて素敵な絵をありがとうございました!
この前舞踏会のイラストをどうか…!とお願いしたばかりですので、もし不快でしたら今から下に書くことは無視して頂いて構いません!
この前アンケートをとって番外編を書くことを決めたのですが、本当に、もしお時間がおありでしたら、表紙を書いて頂けないかと思った所存です。
毎度戴いてばかりで何も返せないことが心苦しいのですが、もし宜しければお願い致します!

花梨 (プロフ) [2016年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!私としても夢主ちゃんを描かせて頂くのは名誉な事ですので、嬉しくてしょうがありません(*´∀`)
表紙と云うことですが、何か注文などございましたら出来る限り寄せて行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温かくお受けくださりありがとうございます!
ちちち注文ですか?!恐れ多い!しかも当方絵もさっぱりなので構図とか全くわからないです。そんな訳で無責任ですがこちらからの注文は特に無いです…国木田さんと夢主ちゃんが居てくれればそれだけで!という感じです。
それかお手数ですが拙作を眺めた時に思い浮かんだイメージなどありましたらお願いします。
勝手に依頼したのにふやふやと定まっていなくて申し訳ありません、よろしくお願いします!

花梨 (プロフ) [2016年12月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/0/c/20c6d9d082017f96d54bab186eb7e4be.png
何時も花梨さんの神作を見て、夢主ちゃんと国木田さんが理解し、更に深く知っていこうとしあってる感じがしたので「これだ!」と思って描いてたらこんなイラストになりました(;・ω・)
結局二人で資料交換しただけです((
こんな拙い画力で申し訳ありません(涙)
リクエストありがとうございました!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああって叫んで母親に気味悪がられました(笑)
可愛いすぎて!格好良すぎて!死んでしまいそうです!!ああああああああ!これが拙い訳がないです!!すみませんびっくりマークばかりですがそれくらい感動しました!私今凄く幸せです!
残りかすさんの神絵が大好きです!!本当にありがとうございます!!

花梨 (プロフ) [2016年12月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します!
何度かコメント欄にてお話させて頂いたAkttyです。今回は残りカスさんと是非お友達になりたいなと思い、メッセージを書きました!
突然のご無礼をお許し下さい……←
お話ししていた蟲姫ちゃん過去verも後少しで完成するので、その連絡も兼ねて……。
長々と長文を申し訳ありません(._.)

Aktty (プロフ) [2016年12月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧な挨拶ありがとうございます(´;ω;`)そしてお、お友達なんてそんな……良いんですか!?(狂喜)
是非成りたいですよろしくお願いいたします!
そして過去バージョンまで…
嬉しい事づくめですね((((;゜Д゜)))
本当に本当にありがとうございます!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ快く快諾してもらって恐縮です(._.)よろしくお願いします!
蟲姫ちゃん、今日はバタついてて進んでないんですが、もう少ししたら完成するかと…………(゜゜; そして、アイコン? の、中原さんが素敵過ぎます!!(*^^*)
お上手で羨ましい限りです………(..)

Aktty (プロフ) [2016年12月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!蟲姫ちゃん過去ver出来ました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/d/9/9d9dd54b13fd604d7d140a7c3951aeb2.png
すみません、リンク出来なくて………←
季節感が可笑しくないかと思いましたが、蟲姫ちゃんの場合関係ないな!
…………と、思った次第です。後、私が新しく作ろうと思っているイラスト集に、このイラストを載せても宜しいでしょうか?
長々と長文を申し訳ありません(._.)

Aktty (プロフ) [2016年12月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわわわ返事遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
イラストありがとうございます!
もう本当に可愛くて可愛くて死にそうです(萌え死)確かに蟲姫ちゃん季節感関係無いですね笑
イラスト集にまで乗せて頂けるなんて光栄の極みです!本当にありがとうございました!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
喜んでもらえて光栄です!(*^^*)
蟲姫ちゃんは描いててとても楽しかったですよ
ありがとうございました(’-’*)♪
また機会があれば是非描かせて下さい(^-^)

Aktty (プロフ) [2016年12月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージをお許しください。
『先生、事件です。』という小説で夢主ちゃんの絵を描いて頂いた花梨と申します。
プロフに受験生と書かれていましたので是非勉強の方を優先していただきたいのですが、もしお時間がありましたら、国木田さんと夢主ちゃんの舞踏会の時のイラストを描いて頂けないでしょうか?貴方様の絵柄でどうしても見たいという欲が出てきてしまいました(汗)
特にリクエスト募集をしていらっしゃるわけではないと思いますので迷惑でしたら無視して下さって結構です!なにぶんこのようなことをするのは初めてなので、礼儀がなっていないこともどうかお許しください。
長文失礼しました。

花梨 (プロフ) [2016年12月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫です!
私今年中2なので、高校受験は来年でして…(;´д`)紛らわしい書き方をして申し訳ありません(´;ω;`)
夢主ちゃんと国木田さんの舞踏会の時のイラスト、実は書きたくなってラフで試しに描いたことがあったのですぐ完成しました((
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/d/2/7d2c40d5df426f37181925852ee34973.jpg
私なんかに頼んで下さり光栄の極みです( ;∀;)本当にありがとうございました!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!私の妹と一緒ですね(*º ロ º *)!!同じ中二でもここまで違うとは…妹に見習わせたいです(笑)
描いてくださってたんですか?!ありがとうございます!うわわわわわわ本当に嬉しいです!うわぁしか口から出てきません!(笑)
この度は本当にありがとうございました!
…ひょっとしたらこれで調子に乗ってまたお願いするかもしれませんが、よろしいでしょうか…?

花梨 (プロフ) [2016年12月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残りカス先生、いつもお世話になっております!足立一之シリーズのアバンギャルド・マボです。突然のコメント、申し訳ありません…( ; ; )
現在執筆中の作品でのキャラデザについて、ご相談させてください。
足立君のこれから先の髪型についてですが、銀魂の紅桜篇で桂が短髪になった時の様なものが良いか、初期のひとつ結びと どちらが良いか悩んでいます。また、スーツか和服かでも悩んじゃって…
(この時の詳しい状況が言えなくて大変申し訳ありません( ; ; ))
今作ではなく、次作で予定している原作寄りの話でのデザインです!
それによって ちょっと構想が変わる部分があるので…髪型と服は『こっちが良い』というのをお聞かせ願えますか??お忙しいと思いますので、気が向いた時にお返事を下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年11月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エンダァアアアアアアアアアア
ありがとうごさいますありがとうございます!!!!( ; ; )残りかす大先生…本当にありがとうございます( ; ; )
アニメ塗りが相変わらず神すぎて…使わせて頂いても宜しいでしょうか?!
偶には普通に格好良い足立を書いてもバチが当たらないかなという心持ちになりました!!!
どんどん上手になってますね…若いってすごい((((;゚Д゚)))))))
小説と絵という二足の草鞋はおろか、二足のパンプスを履いて石畳の上を全力疾走していらっしゃいますね…
これからも影ながら応援させてください( ; ; ) あと私も頑張ります…

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年12月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神なんてそんな……まだまだ練習途中です(;´д`)
どうぞお好きに使ってやって下さい!あと元々足立くんは超格好いいです(真顔)
上手く成ってるなんて嬉しいお言葉を頂けてマジで嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)高校行くまでにはもっともっと上手く成りたいと思ってるので、また勝手に足立くん描いちゃうかもしれません⬅
その時はまた此処にこっそり置きに来ます((
まだまだ小説も絵も中途半端なので、本当に石畳をパンプスで全力疾走できるよう精進していきたいと思います!
私こそ影ながら応援させて頂きます(*´∀`)お互い頑張りましょう!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々申し訳ございません!!
残りかす先生にキャラ絵を描いて頂きたいのですが、お願いできますでしょうか…??
今回は口で説明するのに限界が出てきてしまうため、ヘッタクソながらちょっと描いてきました… 幼少から親に絵を見られると発狂していたような自分の絵ですが、ちょっと これをどうにかしてください(((;゚Д゚))))))
登場キャラの梨木香歩さんです。
色のないところを説明しますと、白髪の癖毛と(銀髪とかでなく)赤目です。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/d/7/fd7fc493b56195e77f9f8a7211ffdfc4.jpeg
下手ですいません下手ですいません…

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年12月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ気付くの遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
梨木さん実はかなりタイプでして、描きたいなーなんて思ってたらこんな依頼が来てて嬉しさで泣きそうでした(´;ω;`) http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/7/5/37542ee4f38d07a320633a6fb8102c4c.jpg
アバンギャルド・マボさん下手じゃないと思いますよ(真顔)寧ろ私がすみません(涙)
線画がガタガタな上恐らく色々間違ってます(;・ω・)私も昔から親に絵見られると「うわあああああ!!!!」って成って全力で紙強奪してました笑
中学生になった今でもイラスト描くときに回りの目を死ぬほど気にして描いてます(^^;
リクエストありがとうございました!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年12月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます( ; ; )!!!!!
矢張り流石ですね!!恐れ多くも使わせて頂きます…!
残りかす先生でも見られたら恥ずかしいと思うときがあるんですね…
これだけ絵が上手く描けたら人生楽しいだろうなぁと思ってしまいます笑笑
本当に色々お世話になっております…これからもよろしくお願いします( ; ; )

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年12月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作中のネタバレになるので コメント欄で言えずに申し訳ありません!!
格好は 肩上の髪(切られた)に 青系の和服、森さんの赤マフラーを首に巻いてる感じです。
彼はこの先 綾辻さん、辻村さんとの3人行動が多くなりますので…その3人で居る表紙だなんて、希望してもよろしいでしょうか…?できたらお願いしたいです(・・;)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
辻村ちゃんと綾辻さんは描いたことが無いので不安なんですが、精一杯かかせて頂きたいと思います!
明日には完成しますのでお待ち下さると幸いです( ☆∀☆)

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年10月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2016年10月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故かコメント出来なかったので此処でさせていただきます…!
本当にすみません;;
残りカスさんの描くラミエル君の方が断然カッコイイですよ…!
こんなのでよろしければ是非!(′ω′)

konoha (プロフ) [2016年8月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達有難う御座います、宜しくお願い致します。
突然お友達申請してしまって失礼でしたらすみませんでした!!まだ使い方等至らぬ点が御座いますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

悠誠 (プロフ) [2016年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボード失礼致します...!
何度かコメントでやりとりさせて頂いた雪原ゆずきです!
今更感が半端ないのですが、以前残りかすさんに描いて頂いた、私の小説の夢主ちゃんの絵を、私のTwitterのトプ画にしてもよろしいでしょうか?
あまりにも素敵な絵だったので...!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年8月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええええそんなありがたいこと…いいんですか( ; ゜Д゜)あの、めちゃくちゃ嬉しいんですが、今思い返すとそんなTwitterに乗せて頂けるほど丁寧な仕上がりではなかった気がするので、余り変わらないかもしれませんが以前の絵をベースに一度書き直させて頂きます!
わりとすぐ出来るので、書き上がったらこちらのボードにURL 貼り付けさせて頂きますね!

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年8月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/b/9/fb9edb88c27b06d5353d697be1d3775b.jpg
書き直し完了しました!
本当に申し訳ありません…

残りかす@ペンタブ欲しい (プロフ) [2016年8月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ....!!わざわざ本当ありがとうございます!!!
より一層素敵な絵に仕上がっていて...!ではありがたく使わせて頂きますね(´∀`*)
ありがとうございました!

雪原夏樹 (プロフ) [2016年8月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもいきなり失礼します
雪原 ゆずきさんのあんスタの小説の
パスワードを差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

霧緋 (プロフ) [2016年10月17日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU