三日月紅葉のボード

三日月紅葉のプロフィール | 発言 (三日月紅葉の最後の書き込み: 「沖田組挿しです」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年6月14日 13時] )
三日月紅葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!紅葉に会いたくなって来ちゃった(笑)

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月21日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いやずっと来れてなかったから久しぶり的な

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ねーなんか面白いことあった

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年12月14日 22時] 47番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

同じくかな

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

早いね私はまだ

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年12月20日 22時] 49番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そだね私も早くやんないと

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年12月20日 22時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

慌ただしい本丸ガヤガヤ
主「あぁ忙しい忙しい!」
物吉「主様飾り付け終わりました」
主「ありがとう物吉君」
光忠「こっちも終わったよ」
主「よしで主役何処行ったの?」
加州「見てないよ」
大和「僕も見てないよ」
三日月「イタズラでもしてるんじゃないか主」
主「ちょっと見てくるねぇ」
鯰尾君「行ってらしゃい」
包丁君「人妻…」
極薬研君「大将怪我すんなよ」
極信濃君「怪我しないでね」
主「おかんか君達は」←探しに行った
主「鶴君何処行ったの?」
そっと
鶴丸君「わっあ!」
ビク←刀持ち
鶴丸君「コラコラ刀出したら危ないだろう」
主「鶴君が脅かすだもん不意打ち嫌いなのに馬鹿!」
鶴丸君「すまんすまんそれで俺に何のようだい?」
主「そうだった鶴君ちょっと来て」←手を引っ張る
鶴丸君「おい!」
パンパン
皆「鶴さん…一周年おめでとうございます!!」
鶴丸君「へぇ?」
大和「忘れたんだ」
骨喰君「記憶にないだな」
一期君「ですな」
国行君「ほんまですな」
蛍丸君「国行が言うそれ」
主「ムッ全く今日はこの本丸に鶴君が来てくれた日なんだよ全然待っても来てくれなくてずっとまったんだよ…」
鶴丸君「そうだったな」
主「鶴君一周年おめでとう…それと一緒に居てくれて…戦ってくれてありがとう何にも出来ないけどこれからも一緒にいてねぇ」
鶴丸君「あぁありがとうこれからも君を支えて行くよ///」←照れ
次郎さん「酒だ酒だ」
不動君「ひっく」
長谷部「貴様ら主役じぁないだろう」
くり君「騒がしい奴らだ」
まんば君「……俺も居て良いのか?」
掘君「当たり前だよねぇ兼さん」
兼さん「あぁ」
五虎退君「賑やかです」
乱君「よし今日は楽しもう♪」
皆「おぉ!」
今日は本当に賑やかな日でした鶴君にとっては

三日月紅葉 (プロフ) [2017年6月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とうらぶ学園の主とキャラクターの名前

三日月紅葉 (プロフ) [2017年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とうらぶ学園のルール
喧嘩は駄目です
同じキャラクターはオッケーです主もかなのうです
名前とやりたいキャラクター書いてくれば良いです
ではのし

三日月紅葉 (プロフ) [2017年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三日月「24...俺たちは、どうあがいても鉄なのだな...」

麻葉音 (プロフ) [2017年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

娘は父親に激似ですな~(*・ω・)

麻葉音 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青江と鶴丸の浴衣getしましたよーヽ(*≧ω≦)ノ

麻葉音 (プロフ) [2019年8月24日 23時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事終わったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
鶴丸)職場が変わってな...

麻葉音 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三日月「...うむ、わかった」

麻葉音 (プロフ) [2019年10月26日 7時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三日月「…達者でな(^^)」

麻葉音 (プロフ) [2020年1月1日 22時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「……23週目…特異点として此処にいないと行けないから…」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミオ「うわぁ...!」←目がキラキラしてる
三日月「やはり、俺は鉄か...」

麻葉音 (プロフ) [2017年2月7日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「食べて良いよミオ」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年2月7日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミオ「いただきます...!はむっ♪」

麻葉音 (プロフ) [2017年2月7日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「美味しい?」←薬草も入れた

三日月紅葉 (プロフ) [2017年2月7日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミオ「うん!
...おねえちゃんと三日月さんも!
あーん?」

麻葉音 (プロフ) [2017年2月7日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪「22週目…お別れは悲しい者ですね…」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バタバタッ
アヤ「...」
ユラ「...時間...か...」←目を閉じた

麻葉音 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミニサヤカ「……」←特異点の主名を果たしている
ミニサヤカ「お休みなさい」←綺麗な花の螺旋の木になった

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カツカツ←足音
コンコン←木にノックした

麻葉音 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラケル「あぁ可愛い私のサヤカ…ホラお母さんがいますよ」
ロミオ「ねぇ何かゴッドイーター2レイジバーストの話になってない?」
本体「良いじゃあないか好きなんだも」
入れて申し訳ないです…ゴッドイーター知らない人ごめんなさい

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?「...」
コンコン←再びノック
中の人「ゴッドイーターあまり知らなくて申し訳ないです(>_<)」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月28日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アヤ「21週目よ...鶴丸と...一緒にいたい...」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちび光「びぇぇえ!!」←ビックリして泣き出した
燭台切「今度、主に刀解してもらうことになってるんだ...
ここにいるのもあと少しさ」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月19日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆「あぁ泣かした」
サヤカ「ごめんね」←あやしてる
白雪「何故悲しいこと言うですか…」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月19日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちび光「びぇぇえ!!」←泣き止まない
燭台切「たしかに悲しいことかもしれないけど、一番辛いのは主だよ...
今までここにやって来て、自ら刀解を望んだ刀剣は少なくない、でも主は絶対に嫌な顔をしないで送り出してくれる...」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月19日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「どうしょう」←焦る
白雪「そうですよね…ミオ様のほうが一番お辛いのに…」←ポロ

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月19日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミオ「おねえちゃん、ちょっといい?」←離乳食を見せる
ちび光「うっ」←泣き止んだ
燭台切「僕も主に辛い思いをさせてしまう...でも、疲れたんだ
それにもう迷惑をかけたくない...」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月19日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノクト「20週目…言い日なると言いな♪」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サヤカ「………」←血
三日月「ミオ目を覚ませ!」←手を引っ張りながら
ミカ「お母さん目を開けて」←手伝い

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月11日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミオ「瞼...重い...」
黒小狐丸「嫌じゃ」
白三日月「?!」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月11日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

闇三日月「痛いか?ならもっといたがれ」←首を絞めている
サヤカ「あぐ」
三日月「起きんか子の馬鹿妻!」←頭を叩く

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月11日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白三日月「なぜだ!!闇落ちはお前たちにとって...!!」
黒小狐丸「たしかに喜ばしいものだ...しかし、望まれるのはちと違うからなぁ(ニタァ)」←不気味な笑み
ミオ「...(するっ)」←手が離れる
ポチャン...

麻葉音 (プロフ) [2017年1月11日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「……」
???「はぁ仕方ねぇな」←ミオの方にきた

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月12日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前田「では、十九周目始めましょう」

麻葉音 (プロフ) [2016年12月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「何もしてあげれなくてごめんね…」←髪の毛に何かつけてあげている

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月2日 5時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルナ「??」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月2日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「星のピン止めだよルナにプレゼントだよ」
サヤカ「おぉ…掘君が折れた…去年はまんば君折れて…もう三条大橋嫌いだ!!」←泣きながら

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月2日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルナ「...ママ、ルナが、嫌い?」
ミオ「なんと...堀くん......」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月2日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サヤカ「嫌いじゃあないよ…」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月2日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU