三日月紅葉のボード

三日月紅葉のプロフィール | 発言 (三日月紅葉の最後の書き込み: 「沖田組挿しです」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

アヤ「21週目よ...鶴丸と...一緒にいたい...」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミオ「落ちていく...深い深い闇の中...
何で落ちる?
それは悪いことをしたから...みんなを困らせた...我儘なことを願ってしまったから...もう一人、家族が欲しいって思ったから...」←どんどん落ちてる

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黒鶴2「そんなことねぇよ母さん…母さんは悪くねぇよ」←ミオに話しかけている
黒鶴2「父さんだって…分かってくれるきっと」←大きくなった黒鶴2

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月12日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ミオ「...すんっ」←泣いてる
ダメダヨ...チャントオチテキテ...←ミオの体に黒い手が巻きつく

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒鶴2「それに嫌だったら普通は迎えになんて来ないだろう…それこそ闇に堕ちたら嫌われだけだろう…きっと父さんだって母さんに強くなって欲しいだよ…」←黒い手を斬りながら

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月12日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ミオ「つ、る...」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒鶴2「うん何だ母さん?」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ミオ「ここは...?!」←今の状況に気づいた

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黒鶴2「母さん記憶の中…」
三日月「精神てきに落ち込んでいまこの状況にいる」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ミオ「三日月さん...!
ごめんなさい...自分また迷惑を...!!」

麻葉音 (プロフ) [2017年1月12日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

三日月「何気にするな…例え迷惑かけても俺はお前達を救いに行くそれが家族で夫のつとめだからな」←優しく笑みで撫でる
ミカ「お父さん」
黒鶴2「父さんらしいな」

三日月紅葉 (プロフ) [2017年1月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU