吟狐のボード

吟狐のプロフィール | 発言 (吟狐の最後の書き込み: 「亀更新ですがね…。無...」 @吟狐のボード [2020年8月16日 9時] )
吟狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみませんあの!
おそ松さんのスパイと名乗る少女で「イラストを描きたい」といった元六つ子嫁です!!
えっと、まず謝ります!!本当に、!本っ当にごめんなさい!!
書くとか言いながら一向に描いてないし、前に一度謝罪をしたんですけどやっぱりあれからも月日経ってるので…!!
もう態々コメント欄に行かず、ボードの方がいいかと思って…!!本当にすみません!!
しかも長文だし、もう全部色々すみません、!!!
不愉快であれば私のコメント削除してくれて構いません!
このメッセージも不快でしたらいってください、消しますので…!!
長文失礼しました、、!

夜弧 (プロフ) [2020年3月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カッコイイ…!!スゴすぎる…
あ、気づくの遅くなってしまい申し訳ない。

吟狐 (プロフ) [2020年8月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな…!!全然大丈夫です!!!
こちらこそ遅くなりすみません…!!
他の子もチャレンジしたいな、とか懲りずに思ってるんで
描かせてもらっても大丈夫でしょうか…?

夜弧 (プロフ) [2020年8月13日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!というか、是非描いてください(●︎´▽︎`●︎)

吟狐 (プロフ) [2020年8月13日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(⁎-௰-⁎)
小説拝見しました!また更新してくださるそうで…!(感激)
楽しみに待っております、!!!
然しリアルであまり無理しない程度で…()

夜弧 (プロフ) [2020年8月15日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亀更新ですがね…。無理しない程度に頑張りまする…(›´꒫`‹ )

吟狐 (プロフ) [2020年8月16日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪ひいて寝込み中なため、亀更新になります(まさか39度あるとは思わなかった( ˙-˙ ))

吟狐 (プロフ) [2019年8月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください。m(__)m
更新頑張ってくださいね

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2018年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくじゃあ、ぎっちゃんて呼ぶね
私も呼び名は、なんでもいいよ(*ゝ`ω・)

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2018年9月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいー!みっちゃんって呼ぶねーよろよろ〜(*´∀`*)

吟狐 (プロフ) [2018年9月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろよろ~(*´∀`)♪

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2018年9月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎっちゃん更新おつー面白かったよー(*´ω`*)

ミルキー(ゴリラ教宣教師) (プロフ) [2018年9月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざまーす(*´∀`*)

吟狐 (プロフ) [2018年9月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!「幽霊体質の~」という作品、愛読させていただけいてます!
それでなのですが、イラストを描かせていただきました。
アナログですが、読ませてもらっている代わりに、感謝の気持ちを込めて描きました。投下します。https://photos.app.goo.gl/uyL8oykyEZwiKGXT2
貼れましたかね…?

星都 (プロフ) [2017年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった(*´꒳`*)
あ、なんて呼べばいい?
僕の事は呼びやすい様に呼んでくれればいいよー

吟狐 (プロフ) [2017年11月14日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほっしーでもせいとんでもせいくんでもなんでも~!
吟くん!

星都 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほっしーって呼ぶー!よろしくねー!ほっしー!

吟狐 (プロフ) [2017年11月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!
吟くん!

星都 (プロフ) [2017年11月15日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(。・ω・。)ノぁぃ♪

吟狐 (プロフ) [2017年11月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´∀`*)

吟狐 (プロフ) [2017年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう!りなしです。最近このサイトを知ったばかりですが、どうぞよろしく( ゚∀゚)ノ

りなし (プロフ) [2017年9月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画質悪くてごめんね( ノД`)…
大きすぎるようであれば撮り直すので…何かあればいって!

りなし (プロフ) [2017年10月18日 18時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/1/0c15fb5c36014cb4119bc5bda5cdc06a.jpg←ヘッドホンつきだよ!

りなし (プロフ) [2017年10月19日 6時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!これでOKです(*´▽`*)
めっちゃ可愛い

吟狐 (プロフ) [2017年10月19日 15時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かった( *´艸`)

りなし (プロフ) [2017年10月19日 16時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近色々忙しいから亀更新だお。

吟狐 (プロフ) [2016年10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近小説が増えたのはリクエストされたからだよ!
あ、リクエストしたい人が居れば、題名をくれれば、書くよ!←

吟狐 (プロフ) [2016年9月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU