吟狐のボード

吟狐のプロフィール | 発言 (吟狐の最後の書き込み: 「亀更新ですがね…。無...」 @吟狐のボード [2020年8月16日 9時] )

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとう!りなしです。最近このサイトを知ったばかりですが、どうぞよろしく( ゚∀゚)ノ

りなし (プロフ) [2017年9月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん、こちらこそありがとー(*´v`)
僕の事は呼びやすいように読んでね。
よく間違えられるから一応書いとくね
吟狐(ぎんぎつね)と読むよ。宜しくねー

吟狐 (プロフ) [2017年9月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎんちゃんって呼ばせてもらうな! 人のあだ名考えるの苦手なんだ…ごめん 僕のことも呼びやすいように呼んでー りなしは何となく即興で考えたから途中で名前変わるかもしれないけど…よろしくー

りなし (プロフ) [2017年9月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

や、大丈夫よーwりっちゃんて呼ぶわーwよろしくね!w

吟狐 (プロフ) [2017年9月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りっちゃん…いい響き…!嬉しい(*´∇`)

りなし (プロフ) [2017年9月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りっちゃん可愛いのぅ( 'ω')←
『吟狐に女子力分けてやってください←』(←僕の所の夢主ちゃん)

吟狐 (プロフ) [2017年9月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は女子力なんか無いぞ!?
むしろ男子力がある(笑)
どんな女子力検定やっても合格しない(´;ω;`)

りなし (プロフ) [2017年9月28日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘やろ( 'ω')
『吟狐は男子力しかないよ。検定必ず男子力って出てるし←』

吟狐 (プロフ) [2017年9月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もだよー
男兄弟の中で育ったから!
男勝りって言われるし、女子校だからどんどんおしとやかじゃなくなってる…
男子が運ぶようなもの持ってるからねー

りなし (プロフ) [2017年9月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わおw兄弟居るって羨ましい( 'ω')
『吟狐一人っ子だからね…←』
僕友達に「お前生まれてくる性別間違えたろ」って良く言われるw

吟狐 (プロフ) [2017年9月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?
僕は双子だからもう僕の男版が双子の弟って感じ?
僕は一人っ子がよかったよー!
ぎんちゃんが羨ましいぜ

りなし (プロフ) [2017年9月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU