吟狐のボード

吟狐のプロフィール | 発言 (吟狐の最後の書き込み: 「亀更新ですがね…。無...」 @吟狐のボード [2020年8月16日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして!「幽霊体質の~」という作品、愛読させていただけいてます!
それでなのですが、イラストを描かせていただきました。
アナログですが、読ませてもらっている代わりに、感謝の気持ちを込めて描きました。投下します。https://photos.app.goo.gl/uyL8oykyEZwiKGXT2
貼れましたかね…?

星都 (プロフ) [2017年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおーー!ありがとうございまーす!
「幽霊体質の〜」は楽しめてるかな?それなら嬉しいのだけれど…←
あ、敬語じゃなくてタメ口でOKよ

吟狐 (プロフ) [2017年11月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く楽しませてもらってます!
タメね、オッケー(*^^*)

星都 (プロフ) [2017年11月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった(*´꒳`*)
あ、なんて呼べばいい?
僕の事は呼びやすい様に呼んでくれればいいよー

吟狐 (プロフ) [2017年11月14日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほっしーでもせいとんでもせいくんでもなんでも~!
吟くん!

星都 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほっしーって呼ぶー!よろしくねー!ほっしー!

吟狐 (プロフ) [2017年11月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく!
吟くん!

星都 (プロフ) [2017年11月15日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(。・ω・。)ノぁぃ♪

吟狐 (プロフ) [2017年11月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU