舞のボード

舞のプロフィール | 発言 (舞の最後の書き込み: 「返事遅れてごめんね!...」 @舞のボード [2013年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちはー☆舞さんってバカテス知ってるんですかっ!?

なき (プロフ) [2013年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知ってますよ!もちろん!明久が好きです
志さんの所から・・ですか?

(プロフ) [2013年3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も明久君好きです!!
コメント書こうとしたらバカテスらしきコメが書いてあったもので・・・ごめんなさい!!

なき (プロフ) [2013年3月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明久がムッツリーニと居ると倍くらい嬉しいですw
いえいえ!謝らないで下さいw
とりま私は、バカテス2のみなみちゃんと明久キスする話までみましたよ!

(プロフ) [2013年3月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっww
土屋くん、可愛いですよね!!
ありがとうございます☆
私も見ました!!
二人とも可愛かったですよね!!

なき (プロフ) [2013年3月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!写真とってもらいたいですw
ちなみに亜美sは誰が好きですか?

(プロフ) [2013年3月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんww
男の子キャラですか?女の子キャラですか?

なき (プロフ) [2013年3月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん・・・どちらでも!

(プロフ) [2013年3月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

男の子キャラだったら土屋くんです!!
女の子キャラだったら、あきちゃんか秀吉です←

なき (プロフ) [2013年3月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じようなものです^^
色々とツッコミどころがありますねw
女装浴衣美人コンテスト←の3人mj可愛かったですね!

(プロフ) [2013年3月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっww
可愛かったですよね!!
私もあんな風に可愛くなりたい((

なき (プロフ) [2013年3月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU