舞のボード

舞のプロフィール | 発言 (舞の最後の書き込み: 「返事遅れてごめんね!...」 @舞のボード [2013年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

舞ちゃん・・・・・!

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

な、にゃ、にゃにかな蒼ちゃん・・・・・!!!!(嬉しすぎて噛んでる事すら気付かない)

(プロフ) [2013年4月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとう!そ、それでね……
一応言ったほうがいいのかなーって…((汗

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほえ・・?何を??
え、え?何言うの・・?(焦)

(プロフ) [2013年4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ・・・えっと・・・・えっと・・・((焦
か・・・彼氏・・・が・・・((汗

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ゙ん?彼氏!?何処のどいつだ俺の義妹←に手ぇ出した輩は!!!

え?何、彼氏出来たの??入学早々??男性恐怖症克服したの?
うん、落ち着いて話そうか!大丈夫、話はちゃんと聞く!

(プロフ) [2013年4月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え…えっとね、その人、優しい人だったんてす……だから、その人、だけは大丈夫で…

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう・・・んで、告白されて付き合った・・と?
くそぅ・・俺が男子だったら蒼ちゃんに告白できたのに・・←

あ~あ・・・ついに蒼ちゃんもリア充になっちゃったか・・・
気を付けてね?男は狼なのよ?まあ蒼ちゃんが選んだ人なら大丈夫だろうと思うけどw

(プロフ) [2013年4月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も、舞ちゃんだったら良いって言ってたかもしれませんね^^
あ、あと、リア充って・・・・・?

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おwやったぁw男子に生まれたかったなぁw
くそうその彼氏になりすましてやろうかw←

ん?彼氏または彼女がいて生活が充実している人。友達沢山な人。

どうせ一生俺は非リアだぁ(泣)

(プロフ) [2013年4月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ、私、舞ちゃんだいすきだよ?!

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU