舞のボード

舞のプロフィール | 発言 (舞の最後の書き込み: 「返事遅れてごめんね!...」 @舞のボード [2013年8月23日 0時] )
舞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツイッターやってます
ID→@maig0931122

(プロフ) [2013年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青プ行く方!!!俺は青いチェックのシャツの下にTシャツ(白)で水色短パンはいてたら声かけてくださいなw1つ結びの中学生で手提げ持ってます!絵渡すかもです!

(プロフ) [2013年7月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しているんだが俺とオトモダチは嫌かい?

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、そうだったのかい?まったく気付かなかったのだよ 嫌なわけなかろうが

(プロフ) [2013年6月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーん

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年6月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーんってwwwwww

(プロフ) [2013年6月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さーせん

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年6月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レベルファイブ人気投票!!五条さんいないよ!壁山もいないよ!!これでやっと安心



出来ないんだよ!!2chで今度は飛行機一位にしようとか言ってんだよ!どんだけだよ!飛行機一位とかmjありえへんだろ!!
別に誰に投票しろとは言わないさ!だがな!本当に好きなキャラにしてくれ!飛行機好きとか機械マニアだけだろ!!ロボの為にダン戦見てる人は別だがな!
お願いします。どうか、本当に好きなキャラに・・

(プロフ) [2013年5月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人違いでしたらすみませんが、学校に『藍』ってペンネの人居ますか?
俺はその人です。(名前に彩がつく駄作者です)

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花礫、似てないから変える。
〆切伸びたし。
ダンガンロンパか進撃のホラーパロか描くかな。

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年7月15日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははwwwまた描くの変えた。ウゼェだろwwww
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!



すませんスwww
GUMIのカーニバル描く。被っててもしーらないしらない僕は何もしらないっ!
カーニヴァルの花礫の穴を潰すのがカーニバルのGUMIっていうwww

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年7月16日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんどいので4枚やんよwwww
あとの2枚は次の部誌で使うやんねw
C太さん上手くいった

(プロフ) [2013年7月21日 13時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ知ってる?2014年春、Ibとカゲロウがアニメ化するんだよ

(プロフ) [2013年8月2日 13時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Ibは知らんがカゲプロは知ってる。
アルバムの付録冊子に書いてあった。

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年8月6日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

輸血パックの方でコメ返せなくてごめんよー

舞ちゃんのコメ嬉しい!
いっつもいっつもくれるし本当元気でる!!
これからもこんな俺だけどよろしくです。笑

koko (プロフ) [2013年4月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんで俺 学校ではみんなからカウちゃんて呼ばれてて
なんかおっぱいでかい=牛 てきなねwww

koko (プロフ) [2013年4月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!??
いやいや、志ちゃん忙しいんだし、しょうがないって!!受験頑張れ!!

もうなんかそんな事言ってくれる志様に涙が・・((ウルッ
更新のたびほとんど行くからねぇ・・・むしろウザくない?大丈夫w?
へへっ(笑)よろしく!

か、カウちゃん!?乳デカ!?巨乳だと!?くそう羨まし・・・じゃなくって、貧乳はステータスなんだぞ!絶滅危惧種だからな!!巨乳に負けてたまるか←
いいな、巨乳・・・俺貧乳なのよ・・

(プロフ) [2013年4月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ゴメンね;

いやいや泣かないでーっ!//
ウザイわけないじゃんww
よろろんです(//ω//)
ふっふっふ←
ひんぬーいいじゃん羨ましいよ?
だって邪魔なんだものこのおっぱi((((

koko (プロフ) [2013年5月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.youtube.com/watch?v=Bu2LLJ8hCu8
あと良かったら見てくださいw

koko (プロフ) [2013年5月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝んないでぇぇ!!
tk俺が一番最初に出会った作者様がコメ返しない人だったからさ、むしろ返してくれる人忙しいのに凄いなって思うんだよw

こうやって一人一人相手にしてくれてるんでしょう?うわぁ、優しすぎるわ((ウルウル
そうなのかい?まあこれからも更新&新作するたび見に行くよw

くそう、大きい人にこの悩みは分からないよぉ!!
は、はは・・いいだろ、全然邪魔にならな・・・い(泣)

歌ってみたやつ?4番が無い人柱アリスw美声よな、てか再生回数順調に増えてってるw
ニコ動にうpしないの?

(プロフ) [2013年5月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞ちゃん・・・・・!

緑川:吉野 (プロフ) [2013年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、幼馴染です

緑川:吉野 (プロフ) [2013年8月3日 12時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼馴染か!いいなぁ・・そういうの・・・うち引越しばかりで幼馴染とかいなくてさw

(プロフ) [2013年8月6日 19時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引越しかぁ~、あ、伝えとかないと。
蒼と話したい時は、いつでも言って、

緑川:吉野 (プロフ) [2013年8月6日 23時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね!!
了解ですっ!!
夏休みもそろそろ終わりかぁ・・・何か出来たっけ・・

(プロフ) [2013年8月23日 0時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題\(^o^)/オワタ←

緑川:吉野 (プロフ) [2013年8月24日 2時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題やりたくねぇ

風丸さんと一緒に勉強できたらきっと捗らないけどやる気は出ると思うんだ
それか蘭拓ちゃんが欲しい
イナキャラが欲しい

誰か勉強教えてくれる男の娘ちゃんかショタちゃんか俺好みのイナキャラちゃんを売ってくれ

(プロフ) [2013年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蘭拓わっしょい

(プロフ) [2013年3月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー☆舞さんってバカテス知ってるんですかっ!?

なき (プロフ) [2013年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

なき (プロフ) [2013年5月27日 11時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついに出来ました!ありがとうございました!!!

(プロフ) [2013年6月14日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!いえいえっ

なき (プロフ) [2013年6月15日 6時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これまで時間かかりすぎてますねw

(プロフ) [2013年6月16日 0時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そおですねww
画像載せられてよかったですっ

なき (プロフ) [2013年6月16日 6時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU