舞のボード

舞のプロフィール | 発言 (舞の最後の書き込み: 「返事遅れてごめんね!...」 @舞のボード [2013年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

ちょいと張らせてねぇw

神童さん可愛いよな。まじ可愛いよ神童さん。俺が男だったら半泣きの神童さんをバックで突きたいね(キラッ 痛さに耐えきれず美しい瞳からこぼれ落ちる涙を小さい瓶に集めたいね。この際変態と言われようが構わないね。そんな周りからの評価なんてどうでもいいね。そしてその小瓶を机の上に飾り、勉強中とか見てニヤニヤしたいねいやっふぅぅい。そっから自分の世界へ旅立ちたいね。もう可愛いよ神童さん。ところで神童さんといや、泣き虫やら紙メンタルやらのレッテルを張られていたが、今はどうなってんのあれ。泣かないし挫けないに後ろめかないし。全然神童さんじゃないじゃない。なに、私の出番は?「神童さん大丈夫よ!!」っていう私の立場!!そりゃまぁ指揮をとる神童さんも素敵だよ。責任感強くて、チームの事を誰よりも考えて行動する神童さんも素敵だよ。でも私は泣き虫神童さんが一番素敵だと思うんだよ。私が神童さんのどこに萌えを感じるかというと、あの泣き顔なんだよね。我慢して我慢して、だけども泣いちゃう神童さんが一番好きなのね。抱きしめたくなるよねあの可愛さ。罪とかそんなもんじゃない。もうちょっとその辺考えて欲しいわlevel5。しかも最近、キャプテンでもないのにやたら張り切っちゃってるのは何でなのかな。まぁ個人的にはチームを引っ張る神童さんメシウマで問題無いんだけど、天馬のポジショニングを考えてやってほしいよね。一応一年なりに頑張ってるんだからさ。てゆうかもうあれだよ、そこまでキャプテン肌なんだったら、もう一回キャプテンに復帰しろよみたいな感じだよ。私は天馬がキャプテンの雷門も、天京が楽しめてうひょうひょなんだけど、でもやっぱり神童さんがキャプテンで、初期の純粋かつ腐女子向けの蘭拓を楽しみたいのよね。確かに天京も美味しい。第2の王道とも呼ばれるくらいだから、すんごい人気あるのも分かる。だがしかし、王道は蘭拓なんだよ。…自分の思い通りに行かず、悩み、それをひとりで抱え込んで夜な夜な泣いてそうな神童さんを霧野さんがさり気なくカバーする感じのナチュラルさ。私はそれを求めているのよ。あいうぉんと蘭拓!!!!!神童さんがキャプテンであるからこそ、霧野さんも何かしら思い悩む点もあると思うんだ。化身アームドやミキシんときみたいにさ。あの辺は泣いたわ。涙腺崩壊とか、そんなレベルじゃなかったわ。そこに狩屋さんが加わればまじ俺得。マサ蘭拓とか最近飢えすぎてるしね。

(プロフ) [2013年2月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

神童さんに対し、無意識のうちに軽い嫉妬心を抱く霧野さん。それをからかいつつも、ちゃんと気づかせてあげる狩屋さん。なにこれ俺得じゃないか。狩屋さんのポジション美味しいじゃないか。
そしてその後、良からぬ方へストーリーが運ばれて欲しいというのはただの願望。でもいつかは現実になって欲しいな、なんて言ってみる。うん言ってみるだけ。もう公式でマサ蘭拓の美味しい食べ方みたいな本でないかな。初回限定版でDVD(ドラマCDでも可)付きみたいな感じでさ。うん出るわけ無いよね。出ると言えばキャラソンだよ。やっとのやっとでソロデビューですか。おめでとうございます神童さん。私ずっと待ってましたよ。今まで二枚もアルバム出てるのに、天馬しかソロなくてあわあわしてましたからね。今回は霧野さんもソロデビューということで、盛大に盛り上げて行きます。私が。もうそののりで剣城さん、狩屋さん、そして個人的に浜野さんのソロデビューとかないんですかね。まぁ兎に角、神童さんは可愛いんだよ。神童さんまじ俺の嫁。

私の尊敬する作者様の言葉です
ほんとまんまこの通りのことを思ってました

(プロフ) [2013年2月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

この長文を暇なとき君に送ってやろうと思ってとっておいたんだよw
むしろ迷惑メールだからw

(プロフ) [2013年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よし、今度の日曜か月曜にでも送ろうかなwwwww
この文章作った神様は、mjでメール友達に送ったらしいでw

(プロフ) [2013年5月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU