舞のボード

舞のプロフィール | 発言 (舞の最後の書き込み: 「返事遅れてごめんね!...」 @舞のボード [2013年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

29日!コミケ行きます!!
えっと・・藍色と灰色のマフラーつけてて、
フード付きのジャンパー着てて、
下の方で黒のゴムで一つ結びで、
桃色と白のピアノ模様のバッグ持ってる人居たら多分俺です!
「舞(マイ)さんですか?」
って話し掛けてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!

(プロフ) [2012年12月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、付けたしです!
藍色と灰色って言いましたが、二つ付けてる訳じゃないですよ!
色がその二つってだけですからね!
ちなみにジャンパーは、フードん所に毛付いてます!

多分絵持ってるかもしれませんよ!!

(プロフ) [2012年12月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

会いたいけどいけない(・ω・`)
俺のプロフの金メどうよ(`・ω・´)←自慢厨

koko (プロフ) [2012年12月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうか・・(´^`)←最近この顔文字はまったw
金メ・・?何の略・・?ごめん、俺常識ねぇのw
いやぁ・・なんかさ、志さんこの頃すっごい頑張ってるねw
人気作者一位だったり、人気作品一位だったり・・志さん神やんね!!

(プロフ) [2012年12月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
金髪のメッシュ!!(キリ
いや別に頑張ってるわけじゃ((((((
うん。それは本とうれしかった///
一週間作者ランキング一位キープしちゃったし//

koko (プロフ) [2012年12月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ!!いいなぁ!俺もメッシュしたい・・
いいないいな!!かっこいい!!
tk志さんつり目だよね!凄くカッコいいよ!

頑張らないで色々一位ってやっぱ天性の才能かね?
一週間キープとか超すげぇ!!

(プロフ) [2012年12月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メッシュはかっけぇ←
うん。狩屋みたいって言われることが多々あるww


んー・・・わかんない(^ω^)←
心優しい皆様が評価を下さるからだね。
本当に感謝感激//

koko (プロフ) [2013年1月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか母様がメッシュ駄目って言うのよ・・(´^`*)
中学生だから駄目らしい・・酷いよね(`^´)
いいなぁ!マサキみたいとか一回言われてみてぇw
何?もしかして自分でつり目とたれ目変えられるの!?wktk

わかんないんだw
そうだね、でもさ!
評価しようと思うのはやっぱ文とかに感動するからじゃないの?
やっぱさ、人気になったら低評価とか、荒らしとか増えるの?
大変かもしれないけど俺も手助けするからさ!(できる限りだけど・・)
頑張って!荒らしなんかにへこたれんな!!

(プロフ) [2013年1月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

母様っ・・!どうか・・、どうか許してやってk(((強制終了
性格も結構荒いし(←ぇ)なおさらだとおもう(´・ω・`)
(↑ほら、初めのほう霧野とかにラフプレー仕掛けたじゃん?w)
機嫌いいときは目がとろーんとしてる、って言われる←
えww自分、機嫌いいとき 目wwとろーんってwwwどんなっwww
みたいなね、うん。←



あらあら、なんか素晴らしいこと言ってるわ この子((
低評価は確かにいっぱいくる・・w
もうええっちゅーねん!ってくらいいっぱい来るね、はい。
荒らしもくるよー?w
一々いちゃもんつけてくる奴とかいるしww
ありがと(ω)
へこたれるわけないじゃないか!頑張るよっ!!

koko (プロフ) [2013年1月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね、許して欲しいわwメッシュくらい・・
そうなんだ!性格荒いのねw
ツンデレ子悪マサキ可愛いわw俺あの子好きよw
のわっ!!目とろーんてどんだけよ!?
とろーんって!!!
tk結果的にマサキっぽいのねw


えwそんな素晴らしいとかw照れるやない(((
低評価うざいねwあんな神小説にっ((ギリッ
荒らしとかどう対応してんの?無視?違反報告?
tk荒しする人とか暇やねwどんだけ暇してんだよw
いやぁ照れる(//∀\\)
さすが志さん!!できる人は違うねぇw

(プロフ) [2013年1月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

メッシュは別にいいと思うんだけどねー・・ww
荒いよー?あのほら、今書いてる嫌ってシリーズの主人公ちゃんよりも((
暴言、毒舌、下ネタなんか当たり前←
やたら人や物にあたるし、急に叫ぶし←(京ちゃんあああんとか)
とろーんってなんだろね((
たまに「えwwおまっww酔ってんの?w」って男に言われる←
んなわけねぇだろーがよww


wwwww
いやいや紙やし・・((泣
荒らしはもう基本無視やね。
で、俺をかばおうとしてくれる優しい読者様と荒らしとの口論になったら
「もうこないでください」って荒らしを追っ払う←
読者様には迷惑かけたくないから((
うん暇なんだよ。こんなks作者の駄作極まりない作品を荒らして
何が楽しいんだか・・・wwww
出来る子ちゃうよ((

koko (プロフ) [2013年1月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU