里風のボード

里風のプロフィール | 発言 (里風の最後の書き込み: 「転売ヤーはクソ!まじ...」 @里風のボード [2018年3月30日 12時] )

メッセージ一覧

イラスト集で顔を覗かせて頂いた、☆メロディ☆です。
急な話で何言ってんだコイツとお思いでしょうが…
あんスタのイラスト集に参加して欲しいのです。
現在メンバー募集中で、みんな好き勝手に絵を描いてます。
絵柄が不安定でも、中々更新できなくても、ナンダコレって絵でも、
あんスタが好きなら誰でも集まれる場所となってます。
参加はご自由です。急なお頼み申し訳ございません。linkはこちらです↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momoha20055/

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます…!僕なんかでよければぜひ参加させていただきます!
更新とかのろのろになると思いますけど、それでもよければ…!

里風 (プロフ) [2017年4月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、構いません。
更新は最低1か月半に1度して頂ければよいですし、なんでしたら5カ月間くらいは更新しなくともなんとかなります…ですが一応、ルールはあるので、そちらをイラスト集の方から確認していただいて…

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年4月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうルール確認済みですっ!(早い)
ルールを理解した上で、参加させていただきたいっす!

里風 (プロフ) [2017年4月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではどうぞ、参加してください!

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年4月7日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はいっす!更新しときます!…と言いたいところなのですが、パスワードを聞いてもよろしいでしょうか…!

里風 (プロフ) [2017年4月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません。以前、他の合作が荒らされたので、防止の為に消していました
パスワード:「ansuta」
です

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年4月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございます!更新しておきますね〜!

里風 (プロフ) [2017年4月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU