里風のボード

里風のプロフィール | 発言 (里風の最後の書き込み: 「転売ヤーはクソ!まじ...」 @里風のボード [2018年3月30日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!雨音です~

雨音きこ (プロフ) [2018年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはー!いらっしゃいです(?)!

里風 (プロフ) [2018年3月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、友達申請失礼します!

里風 (プロフ) [2018年3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
えっと、いつも作品読んで頂きありがとうございます!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえです!こちらこそ作品見に来てくれてありがとうございます…!
あの、よかったらなんですが、お友達になりませんか…?

里風 (プロフ) [2018年3月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、もうお友達だと思ってました←

雨音きこ (プロフ) [2018年3月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実は私も思ってました←
でも私だけだったら恥ずかしいなって思って確認したんですが、必要なかったですねw

里風 (プロフ) [2018年3月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(笑)
じゃあいまさらですが自己紹介です!
中二、吹奏楽部チューバ吹き…としか言えないのが悲しいですがw

雨音きこ (プロフ) [2018年3月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ私も自己紹介します!
同じく中二で、テニス部です!猫と二次元が好きで、虫が嫌いです笑
タメ口とか大歓迎なので、気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

里風 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、同学年だ~!
じゃあタメ口でいいとかな?博多弁かなり混ざると思うんやけど(笑)
なれなれしくてごめんなさい!!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!てか博多弁とかかわいー…!
あ、僕もタメ口で失礼するね笑
一人称、私だったり僕だったりするけど気にしないで…!

里風 (プロフ) [2018年3月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU