メロディ☆@活動停止中のボード

メロディ☆@活動停止中のプロフィール | 発言 (メロディ☆@活動停止中の最後の書き込み: 「今日遅いけどおそ松さ...」 @メロディ☆@活動停止中のボード [2017年10月5日 19時] )
メロディ☆@活動停止中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日遅いけどおそ松さん録画したの見ました!
1話からカオス(意味不明)でした
で、なんですけど、OPの作曲にまふまふさんが加わっているのでなんか凄く嬉しくなりました

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年10月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか今日午前中にファミマで58分そらるさんの宣伝聞けたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!「FamilyMartにお越しの皆様、そらるです。」でまず萌え死んだ。で、「アリーナ」って言い方が凄く好きで、死んだ。

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ランクインしてたコメント欄荒れてる作品で初めて占ドルという言葉を知った。そんなキーワードあったんだね知らなかったわ

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今気づいたんだけどそらるさんと誕生日1日違いじゃん!!
神かよ!!

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま、私メロンの食べ過ぎでメロンになって死にました。

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも〜美作です〜!【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/edgEarth2/】への参加ありがとうございます!パスワードは【edge】です〜
これからよろしくお願いしますね!

みまさか (プロフ) [2017年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年8月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクでは最近アンチや荒らしが多くて不愉快ですが
私は前々から不愉快なことがあります。
それは、アドバイスをしている方。
アドバイスすることは何も悪いことではないんですよ。
ただけなしたいだけの癖して自慢気に語ってる人や
アドバイスならもっと口の利き方に気を付けたほうがいいんじゃないのかとアドバイスされている側のこっちが心配になるくらい暴言吐いてるアドバイスさん
なんなわけ??

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきまで外食に行こうとしてたんですけど、その店が今改装工事中でしまってて。かわりにどこ食べにいくとかも無くいつも通り晩御飯は適当に作って食べることになってスーパーむかついてます。

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

~あんスタレアカード紹介~(上からレア順)
☆5.ベリーモンスター/仙石忍
☆5.夢見心地の時間/朔間凛月
☆4.ソルティソルベ/影片みか
☆4.遊園地ライブ/大神晃牙
☆4.二律背反の立場/衣更真緒
☆4.君臨する支配者/天祥院英智
☆4.スイカ割り/葵ゆうた
☆4.青春の拳/守沢千秋
☆4.お返し/鬼龍紅郎
☆4.おもてなし/紫乃創
☆4.得意な手解き/大神晃牙
☆4.賢者への道/遊木真
(少ないですね)

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年5月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加レアカード.
☆5.しんかいのくらげ/深海奏汰
☆4.噛みつきウサギ/仁兎なずな
☆4.ソルティソルベ(2枚目)

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年5月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~~♥
自慢で悪いんだけど
今、あんスタの、今日で終わりのスカウトパジャマやったら、りっちゃんが出てくれたぜ~☆

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年5月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU